*早っ!!* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*早っ!!*

こんばんは~星空



MOMOです犬2




今日も一日お疲れ様でしたクラッカー




今日少し気温が下がったけど

みんな体調は大丈夫?




だんだん過ごしやすくなって

嬉しい季節だよーーーラブラブラブラブ






そう、今日気付いたんだけどね

家の近くで大きな鯉のぼりが

すでに元気良く泳いでたよ~キラキラキラキラ




早っ!!って思ったけど

実際一ヵ月後だし

早くはないんだよねにこにこ♪




久しぶりに見たから

もうそんな時期かぁって

眺めてしまった音譜





みんなの近所で鯉のぼりは

まだ泳いでないかなぁ?





さて、明日は木曜日ひらめき電球


という事はラジオの日音譜



みんな聞いてね!!





それからいつもコメントとかメッセージ

ありがとうはぁと



2961みかんさん、緑のジャケットさん、かほちさん、Kanonさん、Kentoさん、だんなさん、シンガーソングトラッカー北都の平八さん、本当にありがとう!!


では明日もがんばろークラッカー


ではまた~キスマーク



王冠2MOMO王冠2


ペタしてね




■『Φ Sound Dream』へのメッセージは↓
sd@phi-z.com

Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪