*おめでとぉーーー!* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*おめでとぉーーー!*

Good evening~うっとりアップ




MOMOですピーチ





今日はまた暖かかったねぇニコニコ晴れ



嬉しくなるよーーードキドキドキドキドキドキ






さてさて、今日はなんと!!!!






我らがPeach MermaidのギターHIROのバースディケーキアップ




Happy Birthday To HIRO~音譜音譜



おめでとーーーーーー!!!!!!






いつもの感謝の気持ちを込めて、ちょっとしたお祝いをしたいと思ってますクラッカー






今もNEWアルバム制作中で、スタッフもみんな気合い入れて頑張ってますヘッドフォン音譜


みんな楽しみにしててねメロ02音譜






そして、今日はなんと『富士山の日』なんだって??



知ってた?



今年からなのかな?




いつも眺めるだけだから、いつか富士山登ってみたいな富士山音譜





そういえば、今日移動中に白バイが目の前にしばらくいたから、気の引き締まる移動でした叫び叫び


どうしてもパトカーとか見ると悪い事してないのに「ドキっ」ってしちゃうんだよね絵文字4



みんなもそうでしょ?にこ






ではでは、今日も作業頑張りますニコニコ音譜





そしてHIROのバースディ祝いもねグッド!




みんな、いつも本当にありがとうハート

感謝してますラブラブ!ラブラブ




ではまたねぇ~キスマーク


ペタしてね






                    王冠2MOMO王冠2


■『Φ Sound Dream』へのメッセージは↓
sd@phi-z.com

Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪