*気になる映画* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*気になる映画*

こんばんはうっとり



MOMOですピーチ


三連休、いかがお過ごしですか?




そうそう、この前購入した「ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー」だけど、凄く美味しかったよっドキドキドキドキ



渋さが少なくて、赤ワインにしてはわりとあっさりしてたから、結構な量が飲める位飲みやすくて美味しかった!!


これはお薦めだなぁ音譜




今日は後でコメントのお返事をするねにこにこ♪





さて、今一番気になっている映画があるんですが、それは。。。






『2012』





昨日から公開されている映画なんだけど、もう見た人いるかなぁ?




TVCMでもやっているけど、「これは、映画か。」っていう言葉に凄くドキッとさせられるのはMOMOだけ?


2012年12月21日が怖い。。。



この映画は近々見に行く予定ですニコニコ





ドキドキするけど、凄いスケールで今の世界の現状を、これからの生き方を、考えさせられる映画なんだと思うニコニコ



マヤの予言っていうのも興味あるからグッド!


見に行ったらまた報告するねどらえもん




ではコメントのお返事ですエルモ



天使緑のジャケットさん天使


ワイン風呂ってちょっと気になる☆贅沢な気分を味わえそう!!

それから、ティラミスのロールケーキのお店、写真ありがとう☆とっても美味しそうだった♪かなりの量だけど、見ているだけでも幸せな気持ちになるね!今度行って見ます!



天使  nana℃@rainy you.vo☆さん天使


早速飲んだんですね!!やっぱり今年のボジョレーは飲みやすいんですね☆☆

それと、読者登録ありがとう☆これからもよろしくね!



天使Kanonさん天使


えっ?ボジョレーのオーガニックワインがあるなんて知らなかったです☆どこで売ってるんだろう??これはチェックしなきゃですね!



天使Kentoさん天使


いつもありがとうございます☆お互い体調には気をつけましょうね!



天使だんなさん天使


普段からワインを飲むだなんて、オシャレですね~!きっと美味しいワインにも詳しいのでは??ボジョレー飲んだらまた感想聞かせてくださいね☆



天使ree☆さん天使


そうなの??売切れ続出なんだね!そっか、reeさんは白ワインが好きなんだよね!今年のボジョレーは50年に一度の出来って言われるだけあって美味しかったよ!



天使momokoさん天使


一緒ですね☆普段はほとんどワインを飲まないけど、解禁されたボジョレーは楽しみでした!momokoさんの飲んだボジョレーはどんな風味だったのかな?

それと、飴!分かる~!!気付くと噛んでますね♪



天使B.BOYさん天使


おっ!!ボジョレー飲んだんですね?しかも一気に一本あけたとは。。。なかなかやるじゃないですか!!!(笑)

ブログ、拝見させていただきますね!



みんないつもありがとねラブラブ

また、お返事出来るときにするねビックリマーク




それから、体調には本当に気をつけてねドキドキ

MOMOも、手洗いとウガイを欠かさずしていますグッド!



三連休の最終日もみんな楽しんでね!!


ではまたね~キスマーク


ペタしてね


王冠2MOMO王冠2
■毎週金曜日放送のラジオ番組
『Φ Sound Dream』へのメッセージは↓
sd@phi-z.com

Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪