*連休* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*連休*

こんばんは





MOMOですピーチ





シルバーウィーク
いかがお過ごしですか?





みんなはどこかお出かけしてるのかな?



またはこれからお出かけ?



それとも、お家でゆっくり?




是非教えてねんうっとりラブラブ





ちなみにMOMOは

仕事もあるし色んな作業もあるし

お彼岸だからお墓参りに行ったり

といった感じグッド!




遠くへ出かける事は

ないのです泣





友達はこの連休で

ディズニーシーへミニー



羨ましいなぁ~はぁと






高速道路は渋滞してるみたいだから

遠出する方は気をつけてね車






では質問にお答えしますスマイル



Q山は好きですか?



はい☆大好きですよ~♪

行くときはマイナスイオンたっぷり頂戴します(笑)


ドライブとかが多いですが、一年のうちに何回か行きますよ^^




Q富士山登った事ありますか?



ないんです(泣)

一度登ってみたいんですよね~!


車で途中までなら、行ったことありますが♪




QMOMOさんはどんなお料理好きですか?



肉食系です(笑)


お寿司も大好きですよ☆☆イタリアンもたまに食べますが、パスタ料理も好きです☆

食べる事大好きなので、わりと好きな物多いですよ♪




Qお家でどんなもの作りますか?



家ではわりと簡単な物を作る事が多いですが、ロールキャベツや煮物、肉食系(笑)や焼き魚などです☆

たまにパスタ料理も作りますよ☆


なるべく偏食しないように、バランスに気をつけてます☆




それでは今日はコメントのお返事するね~エルモ



ぶどう緑のジャケットさんぶどう


なるほど!大型バイクの免許ねっ☆

バイク、好きだとやっぱり欲しい資格ですね♪

まだ遅くないから、是非挑戦してみてね!



ぶどう王子さんぶどう


あらまっ!携帯っていつのまにか無くてはならない存在になってますよね!

いざ、故障したときは焦ります(泣)

連絡先とか、別でメモした方が良いですね!

大丈夫かなぁ???



ぶどう優多歌さんぶどう


いや~、素敵な資格です事!!こんなカッコいい資格があったら、MOMOも欲しい☆☆

でも優多歌さんなら、持ってそうですね!



ぶどうKU-SYENさんぶどう


インテリアコーディネーターの資格試験、受けたんですね?凄いっ!

MOMOは受けるところまでまだまだ遠いところで挫折です(泣)

さすが、家具などインテリア系は詳しいですね☆☆



ぶどう2961みかんさんぶどう


大型2種の免許ですか!というと、かなり大きなトラックとかも運転出来るって事ですね?

かなり沢山の免許持っているみたいで、生活に生かされてるのでは?



ぶどうカズーさんぶどう


なるほど!建築関係のお仕事されているなら、インテリアコーディネーターは身近な資格かもしれませんね☆

勉強は大変ですが、資格取ったら仕事の幅が増えますね♪



ぶどうパープルレターさんぶどう


えっ!偶然インテリアコーディネーターの文字を見かけたんだ??奇遇ですね~☆☆

本当に難しいですよ~!でも嬉しい☆ありがとぉーー!



ぶどうKentoさんぶどう


本当に難しいですよね!!相当な勉強が必要です(泣)



ぶどうだんなさんぶどう


情報処理技術者だなんて、カッコいいですね!手に職を持っていると、仕事に有利だし!!

技術者だったんですね☆



ぶどうれもんさんぶどう


そうなの☆覚える事が山ほどあって、大変でした!

栄養に関連した資格というと、栄養士ですか?食に関係している資格は強いですよね!

是非、挑戦してみてね☆



ぶどうree☆さんぶどう


やっぱり意外だった??フフ☆意外な一面もたまにはイイでしょ?(笑)



ぶどうりょうさんぶどう


すっ、凄い沢山持ってるんですね~☆先生にもなれるし、お店も出せる☆☆

手に職持ってると、強いな~☆料理も美味しいもの沢山作れるなんて、羨ましい♪



みんな、沢山のコメント本当にありがとうはぁと


いつも感謝してますLOVE☆




いつか、みんなに会えたら会話弾むんだろうなぁ~うっとり


その日を楽しみにしてますにこにこ♪ハート




では、良いシルバーウィークを過ごしてね~音符


またね~キスマーク


ペタしてね


王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪