*8月最後* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*8月最後*

こんばんはニコニコ



MOMOですハート




今日で8月も最後だね~!!



今月もお疲れさまでしたドキドキドキドキ





そうそう、今日の夕方もまた真っ赤な空長音記号2叫び


写真に撮る暇がなかったんだけど。。。




最近よく空を見るようになったなぁ~au 顔8




みんなはどう?




お空好きな人は毎日眺めたりするよねドキドキ



あまり気にしない人も多いかな?汗





それと、みんなしゃっくりの止め方を

教えてくれてありがとぉーーーはぁと





今日はみんなからのコメントの

お返事をするねラブラブ!ドキドキ




その前に質問にお答えしますどらえもん



ヒマワリ好きなアニメとかありますか?


最近のアニメはよく分からないけど、ドラゴンボールやジブリアニメが好きラブラブ


ジブリアニメは、一番好きなのは『天空の城ラピュタ』ですニコニコ

MOMOの中でラピュタを越えるジブリは、今のところないです音譜





ではコメントのお返事ねエルモ



ベル緑のジャケットさん


そっか!しゃっくり出てもしばらく忘れるようにしたら止まるんですね☆ありがとう!



ベル2961みかんさん


なるほど!白米だけ食べていると止まるんですか!?今度試してみるね☆ありがとう!



ベル優多歌さん


いつも沢山質問ありがとう☆次はどんな質問かな~?って思いながらコメント読んでます☆ありがとう!



ベルaccoさん


これは初耳!!問題を言ってもらうのね☆この問題、覚えとかなきゃねっ!ありがとう!



ベルだんなさん


そうです☆スタジオに来ていただけたら会えましたね♪今度は是非!それとしゃっくり出たら忘れるようにするって事ですね^^ありがとう!



ベルkentoさん


いつもありがとう☆まだまだ残暑厳しいですが、来月も元気に行きましょうね♪ありがとう!



ベルKanonさん


やっぱり『なぞなぞ』は強いね~☆そっか!別の事考えるようにすればいいんだね♪ありがとう!



ベル三四郎さん


あらっ!水を沢山飲めばいいって訳ではないのね☆ちょっとずつ長い時間をかけて飲むのね^^ありがとう!




みんな、参考にさせてもらうね~グッド!アップ


ありがとう!!!!





それと、今月もみんなありがとう!!

来月もヨロシクねラブラブ!アップ



明日から9月星

新たな気持ちで頑張ろうねクラッカー



ではまたね~キスマーク


ペタしてね


王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪