*写真と・・・* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*写真と・・・*

こんばんは~ニコニコ




MOMOですドキドキドキドキ




今日も一日、お疲れ様でした!!




しかし、暑かったねっ晴れ


真夏に比べたら風があるからまだマシかな!?




ボイトレも無事終了カラオケ




とてもイイ感じですドキドキ






さて、先週ラジオに出演した時の写真を手に入れたので、ここでお見せしちゃいますラブラブ!




こちら@



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200908282009000.jpg

そう、向かって左に座っているのがMOMOですはーと



あっという間に終わってしまったけど、楽しかったよ~↑





そう、話はガラリと変わって、みんなに質問!!



MOMOはたまにしゃっくりが出ると、止まらなくなるんです叫び叫び



ホント苦しくて、水分とったりして頑張っているんだけど、全然止まらないあせる


一昨日もそうだったよDASH!




100回しゃっくりすると危ないとかって聞いたことあるんだけど、普通に100回越したりするんだ泣






みんなはどうやってしゃっくりを止めてるの?




お薦めな止め方あったら是非教えて!!






水分を多めに取るだけじゃ、なかなか止まらないからあせる

ヨロシクねっニコニコ




では質問にお答えします音譜



ベルMOMOさんの車は、何か自分で取り付けたカー用品はありますか?



実は車にはとっても疎いのです。。。お恥ずかしながら汗


しいて言えば、ETCくらいかな?

あとは、ハンドルのカバーとか??


かなりシンプルですグッド!




ベルどこの海ですか?


昨日は遠州灘です波

中田島砂丘からちょっと外れたところ音譜


とってもキレイで、人も沢山いたよっラブラブ

サーファーもいたしねグッド!


是非行ってみてねドキドキ



それから、コメントいつもありがとうエルモ


緑のジャケットさん、2961みかんさん、Kentoさん、ree☆さん、美穂さん、りょうさん、井波禮まことさん、kanonさん、ありがとうはぁと



みんなには感謝してますラブラブ



ありがとねラブラブ!


ではまたね~キスマーク


ペタしてね




王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪