*海* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*海*

こんばんはニコニコ




MOMOですハート




ブログの更新が、遅くなっちゃってごめんねあせる







早速だけど、今日少し時間があったから

大好きな海に行ってきたよ波




外も大分涼しくなって、過ごしやすくなったねドキドキ




今日の海はこちら@



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200908271634000.jpg



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200908271634001.jpg


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200908271635000.jpg

キレイでしょ?




この前行った時の海とまたひと味違った感じ!!



風や空気、雰囲気など季節を感じさせてくれるねニコニコラブラブ



そして砂丘@



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200908271633000.jpg

足跡が少ない場所を選んで写真撮ったよグッド!



またパワーもらっちゃった!!



みんなも写真からパワーもらってね!!!!





では質問にお答えしますラブラブ!



ベル宿泊施設以外の場所で一泊したことありますか?


ありますニコニコ

旅行とかで車中で一泊した事もあるし、昔ディズニーランドにツアーで行った時はバスの中で一泊した事あるよグッド!


ネットカフェで一泊した事はないですあせる




ベル漫画は読みますか?


残念ながら、漫画はほとんど読みません汗

 

前はマガジンとかジャンプとか読んでましたよ音譜名前忘れちゃったあせる

ギャグマンがとかも好きだったなぁドキドキ




そして、沢山のコメントありがとうエルモ



『さわやか』ファン、多いねナイフとフォーク

げんこつハンバーグは最高だよねアップ



そして、あの空。。。何度見ても不気味叫び叫び



緑のジャケットさん、りょうさん、優多歌さん、Hasta la vistaさん、ビーチランナーさん、B.BOYさん、HIROさん、2961みかんさん、accoさん、京介さん、Kentoさん、Kanonさん、ree☆さん、本当にありがとうはぁと




今日はちょっと頭痛がするので、早めに寝ます泣




海は、いつ行っても全てを包みこんでくれるみたいで、癒されるよラブラブ


また行きたいと思いますニコニコ




では今日も一日お疲れ様でした!!


またね~キスマーク



ペタしてね



王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪