*美食三昧?* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*美食三昧?*

こんばんはニコニコ



MOMOですハート





さて、早速だけど昨日の夕方のお空カメラ



ちょっと不気味だったんだよね叫び



こちら@



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200908231834000.jpg

これって普通なのかしら?




写真では分かりにくいかもしれないけど

やけに赤いお空だったから、急いで写真撮ってみたよ!!




もうちょっと早く撮っていたら

もうちょっとキレイに写っていたかも!?







そして、昨夜は家族で久しぶりに




『さわやか』



行って来たよ~ドキドキ




やっぱりこれでしょグッド!



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200908232026001.jpg

超久々の「げんこつハンバーグ」ラブラブ!ラブラブ



これはいつ食べても美味で幸せ感じる~ドキドキ



家族でワイワイ楽しかったよ!!


パワーつきましたアップアップ







そして(まだあるよ)、今日はTVでも噂(?)になった



コルネットのアイス



こちら@



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200908241436000.jpg

熱々の揚げパンの中にソフトクリームが入っていて

めっちゃ美味しいんだよソフトクリームラブラブ




MOMOはバニラ×ストロベリーをチョイスグッド!




揚げパンも揚げているのにさっぱりしてて

クセになるね~ラブラブ!




みんな知ってた?



食べた事あるかな?




これはお薦めだね!!





ではここで質問にお答えしますエルモ




王冠1MOMOさんは月に何回くらいマックに行きますか?


あ~、マックに良く行くイメージあるんですね☆

月に行っても1回か2回ですよポテト


卵が入ったバーガーはもちろん食べました(早っ)ビックリマーク

美味しかったよラブラブ!




王冠1気になるスポーツは?


スポーツの秋だからね!

気になるのは『テニス』テニス


これはまたブログに載せるね音譜

ウフにこ




王冠1最近どこか旅行しましたか?


それが・・・

行きたいんだけど、ここ最近どこにも行ってないの汗


やっぱり夏は避暑地に行きたいって思っていたけど

今年はわりと冷夏だったような。。。


暑い暑いって毎日言ってたわりに、そこまで猛暑ではなかった気がするよニコニコ


それって私だけ??





そして、沢山のコメントありがとうはぁと


嬉しいよ~!!



緑のジャケットさん、王子さん、優多歌さん、2961みかんさん、ムーミンさん、ree☆さん、Kentoさん、りょうさん、momokoさん、ちあきさん、B.BOYさん、だんなさん、コウケンさん、Hasta la vistaさん、本当にありがとう!!




「目」にみんなも虫やらネコちゃんの毛、まつげなど苦労しているねあせる


あれって朝支度している時だと、時間がないから困るよね叫び


気をつけなきゃねグッド!




そして、自分へのご褒美はやっぱり同じ意見が多かったねラブラブ


美味しいご馳走がダントツビックリマーク


食って欠かせないからねラブラブ!


MOMOも同じくだよ~ドキドキドキドキ




今日は長くなっちゃったけど、いつも感謝してます!!



ありがとねハート2


ではまたね~キスマーク



ペタしてね




王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪