*目に。。。* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*目に。。。*

こんばんは~ニコニコ




Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200908201154000.jpg

MOMOですドキドキ





実は今朝、出かける支度している時にね



化粧も終わって、ヘアスタイルを作っている時に



何故か目が痛くなって、目を見開いてみたら。。。





凄く細~い短い髪の毛が目の中に入ってたのね叫び叫び





っで、MOMOはコンタクトレンズしているから



指でレンズの上からや白目を触ってその髪を取ろうとしたのビックリマーク






ところが、なかなか取れなくて



しまいには目が真っ赤で、アイメイクはめっちゃ崩れて



イライラドンッ





しょうがないからコンタクトを外して頑張ったんだけど



しかし取れないっあせるあせる






このイライラはどうしたらいいの~はてなマークって


朝から一人でもがき苦しんでました叫びDASH!






あれってホントイライラする。。。






それから数分経ってようやく取れたんだけど


目が超充血してて汗汗




でもコンタクトを入れてアイメイクを直したよグッド!






朝から目に入った髪を取るのに時間がかなりかかって



大変な一日の始まりでした!!




その髪は本当に極細だったから余計に取りづらかったんだよねあせる






他にも、MOMOはよく小さな虫が目に入るんです(泣)




目になんか違和感があるなぁって思って


鏡を見てみると、小さな黒い虫が目に入ってる。。。




昔からそうなんだよ叫び





そこで質問!!




みんなは目に何か入って苦労した事ってあるはてなマーク





MOMOは目に入ったっていうか、入ってるコンタクトが



眼球の上側の方にずれて、そのときハードレンズだったから



吸盤みたいに白目にくっついてずっと取れなかった苦い経験が。。。






今日は朝からパニック(?)な一日でしたニコニコ





では質問にお答えします!!



ヒマワリ読書の秋、何を読みたいですか?


MOMOは自己啓発系の本が好きで、マーフィーとか大好きなのラブラブ

だから、まだ読んだ事のない自己啓発系の本を読みたいですラブラブ!


そっか、読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋ドキドキ

秋は楽しみがいっぱいだね!!




コメントもいつもありがとうラブラブ!



緑のジャケットさん、優多歌さん、2961みかんさん、Kentoさん、tama★さん、本当に感謝ですアップアップ

ありがとうドキドキドキドキ



今日も夜は涼しい風が心地イイねっ!!



明日も頑張ろうっクラッカー



ではまたね~キスマーク



ペタしてね




王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪