*ラジオ* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*ラジオ*

こんばんは~うっとり




MOMOですハートハート





さて、早速だけど今日MOMOがゲスト出演したラジオを聞いてくれたみんな、ありがとう!!!!




そしてメッセージまで頂いて、嬉しかったよ~ヤッターはぁと



ありがとね!!





それからFM Haro!を聞けない地域の方は本当にごめんね泣





改めて、ミニアルバム「Mermaid's Voice Vol 1.2」と「ブランド Peach Mermaid」のアクセサリー等、ヨロシクねニコニコドキドキ





今日ゲスト出演した番組のパーソナリティの小川綾乃ちゃんとはプライベートでも会った事があるから楽しかったなぁにこにこ♪はぁと




写真、撮り忘れちゃったあせる



生放送だから、なかなか難しいんだけどね涙




久々のサテライトスタジオ「UP-ON」での出演、MOMOがパーソナリティをやっていた頃が懐かしくなったよ音符





ラジオって、声の印象や話し方でパーソナリティを想像するんだと思うけど、UP-ONスタジオは顔も見られるし番組の状況も目で見れるから、そういったスタジオはリスナーとの親近感があっていいよね!!





ところで、みんなはラジオを毎日聞いてる?




好きなアーティストやタレントの番組ってやっぱり聞きたくなるよねラブラブ!




お店とかで毎日流れていたり、職場でラジオを流している所もあるし、車の運転中に聞いている人も多いと思う!!




また、ラジオは聞いてないって方もいると思うニコニコ



是非教えてねドキドキドキドキ




本当に今日はありがとうラブラブ!





そして、コメントも嬉しいなエルモ


緑のジャケットさん、Kentoさん、だんなさん、三四郎さん、王子さん、ree☆さん、京介さん、本当にありがとうラブラブ




最近、またインフルエンザが流行し始めたみたいだから、みんな気をつけてね叫び




マスク、また買わなきゃだわあせる



ではまたね~キスマーク



ペタしてね




王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪