*ラジオ出演* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*ラジオ出演*

こんばんは~うっとり



MOMOですピーチ




お仕事、お疲れ様でした!!




今日はわりと過ごしやすい一日だったなぁ。。。






さて、タイトルの通り

明日ラジオに出演しますキラーン




FM Haro!『City Freak!』という番組で

時間は17時40分~出演です音符





聴ける方は是非聴いてねはぁと



よろしく~ラブラブ!ドキドキドキドキ





今日も夜、外を歩いたら涼しくてとっても気持ち良かったアップアップ



意外と外の方が涼しかったりしてねっスマイル





それではここで質問にお答えしちゃいますくま




ヒマワリ今までで一番ひどい渋滞にはまった事はありますか?


それが、ないんですニコニコ

基本的に渋滞している所には(してると予想される所には)、極力行かないようにしてるからかなグッド!


でも、普通の道路で渋滞していて5分くらいで行ける所を20~30分かかった事はありますあせる


今年のお盆休みは、高速や国道などの渋滞が凄かったよねっビックリマーク





ヒマワリ秋に食べたいものは?


秋には「ピオーネ」が食べたいぶどう

それと「栗」や「柿」も楽しみドキドキ


ピオーネは大好きだから、今から楽しみだよにこにこ♪




それと、コメントみんなサンキューですエルモ



緑のジャケットさん、優多歌さん、だんなさん、Kanonさん、王子さん、accoさん、momokoさん、Kentoさん、ree☆さん、tama★さん、ありがとうはぁと



では明日のラジオ、お楽しみに!!!!



聴けない場所の方はごめんね泣泣




いつもありがとう!!



ではまたね~キスマーク



ペタしてね



王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪