*涼しい* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*涼しい*

こんばんは~うっとり



MOMOですハート




今日も一日お疲れ様でした!!





昼間はさすがに暑かったね~たいよう





さて、タイトルの





涼しい




ですが。。。






昼間の暑さを考えたら、想像もつかないけど

今、とても涼しい↑はぁと




エアコンつけなくても、窓開けていると風が入ってきて気持ちがイイ~ラブラブ!



カーテンが風で揺れてるラブラブラブラブ





だんだん秋が近づいている雰囲気もみじ



こういうのって、何かいいよね~ハート2





みんなの所はどう?





是非教えてね!!





ではここで質問にお答えしますぴかっ☆



ヒマワリ日焼け対策はどんな事してますか?


少し袖の長い服を着るニコニコ

外出の時は帽子をかぶる、サングラスするラブラブ!

こんな感じかな音譜


あまり対策らしき事してないねあせる

もっとお肌の事を労ってあげなきゃだわ叫び叫び





ヒマワリ夏といえば”かき氷”、何味が好きですか?


やっぱり「イチゴ」いちご、それから「メロン」ドキドキ


ホント、かき氷って超美味だよね~ラブラブ!

食べたくなってきちゃったっはぁと





そして、沢山コメントありがとうエルモ



いつも感謝してます!!



緑のジャケットさん、B.BOYさん、優多歌さん、Kentoさん、だんなさん、ree☆さん、りょうさん、浦島タロウさん、本当にいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ




お盆休みはみんな充実していたみたいで、良かったラブラブ



まだまだ残暑厳しいけど、体に気をつけて頑張ろう!!





それから、地震がまだまだ色んな場所で発生してる汗汗



みんな、本当に気を付けてビックリマーク



何だか、怖いね。。。



MOMOも気を付けますグッド!






いつもサンキューーーハート



ではまたね~キスマーク



ペタしてね


王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪