*夏の食事* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*夏の食事*

こんばんはうっとり



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200908101343000.jpg

MOMOですハート




いや~、昨日の地震は

本当に凄かった叫び叫び叫び




MOMOの友人を一緒に心配してくれてありがとう!!!!




お陰様で無事だったよアップアップ




やっぱりかなりの揺れであちこち物が落ちたり大変だったみたい・・・




でも、元気そうだったから安心したよグッド!




みんなもありがとね~はぁと





さて、ここ最近暑さが続いてるけど今日は風が気持ち良かった~ニコニコ




これだけ暑いと食欲も減ってくるよねあせる




だから、最近は




そうめん



を食べる事がかなり多くなったよハート2




たぶん昨年より食べてるなぁ。。。



あっ、もちろんそうめんだけじゃなくて

栄養考えて野菜とか魚とか一緒に食べてるよっグッド!




やっぱり夏はそうめんに限るビックリマーク




みんなはどう?





ではここで質問にお答えしますラブラブ!



ヒマワリお店の開店やチケットの入手の為に、何時間前から並んだ事がありますか?


実はあまり並んだ経験がないんですあせる

ネットなどで入手したり、お店も開店を待つ事はあまりないですニコニコ

だから、早くから並ぶ人たちの事を凄いなと思いますよビックリマーク



ヒマワリ曲でよく使うキーは?


EやFかな音譜

でも、色んなキーを歌いたいですニコニコ音譜





それから、車内でみんなも色んなハプニングあったんだね叫び


ホント、気をつけなきゃねビックリマーク



コメントも沢山ありがとうエルモ


緑のジャケットさん、優多歌さん、りょうさん、浦島タロウさん、B.BOYさん、まつのすけさん、だんなさん、Kentoさん、王子さん、京介さん、momokoさん、ありがとうドキドキ




まだまだ予断を許さない地震、みんなも十分に気をつけてねグッド!



では今夜も熱帯夜だけどゆっくり休んでねハート



ではまたね~キスマーク


ペタしてね


王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪