*車内で* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*車内で*

こんばんはうっとり



MOMOですハート




相変わらず蒸し暑いね~あせる




雨がひどかったり、地震が続いたり

かなり不安定泣



せっかくのお盆休みなのにねグッド!



みんなも気を付けてビックリマーク





さて、タイトルの




車内で





なんだけど




日中の車内の温度って

めちゃくちゃ高いでしょ?





でも、それは実際のところ駐車場にある時に

どのくらいの温度かは分からないよね?





ハンドルが熱いとか

車内がム~ンとするとかくらいしか。。。





っで実はね、この前車の中で

凄いのを発見しちゃった長音記号1叫び





これ@



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200908091726000.jpg



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200908091726001.jpg

そう、CDのケースCD


完全に湾曲しちゃった汗




お気に入りだったのに・・・





中のCDは何とか無事だったんだけど

CDケースが曲がっちゃうって

凄くない?





みんなはこういう経験ってあるかなぁ?





あったら是非是非教えて!!



日中の車内は温度が高くなるから

とっても危険なのはみんな分かってるはずだけど。。。



子供を車内に置きっぱなしで

何時間も出かけたりとか

絶対にやめて欲しい!!!!




そんな事件が

二度と起こらないよう

願いますベル





ではここで質問にお答えしますぴかっ☆



ヒマワリMOMOさんは静岡空港に行きましたか?


まだですニコニコ

機会があったら行ってみたいと思います飛行機

そのまま旅行とか行けたらいいなぁドキドキドキドキ




それから、コメントやプレゼントありがとうエルモ


緑のジャケットさん、Kentoさん、りょうさん、コウケンさん、ree☆さん、京介さん、ビーチランナーさん、ヒッチコックさん、本当にありがとうはぁと



連休は仕事の方も沢山いるよね~ニコニコ



この時期どこに行っても混雑してるau 顔8

特に高速は凄い渋滞でしょ?



でも、良い思い出が出来るとイイねハート2




ではまたね~キスマーク



ペタしてね


王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪