*連休だね~* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*連休だね~*

こんばんは~ニコニコ星空





MOMOですドキドキドキドキ








今日はまた、スッゴく綺麗な花火が見れたよニコニコラブラブラブラブラブラブ




そう、ベランダからグッド!








この前見た花火よりも、近かったみたいで、めっちゃ大きく見れて、テンションアップアップアップだったニコニコ音符音符









さて、今日から大型連休ドキドキ









みんなどこへ行くのかなぁ!?!?








成田空港は出国ラッシュっていうし、海外とか羨ましい ドキドキドキドキドキドキ




みんなはどこか行く!?!?






MOMOは仕事や打ち合わせがあるから、どこにも行けないなぁショック!あせる









昨日もボイトレあったけど、いつもあっという間に終わっちゃうカラオケキラキラ







レッスンも楽しいし、自分の声を知れるという面では、講師に感謝です!!!!!!








まだまだ、暑さは続くと思うけど、みんな体調に気を付けてねラブラブラブラブラブラブ






ではここで質問にお答えします音符音符



ベルデュエットするなら誰!?


そうですね~音符MOMOも歌わせて頂いてる『レイニーブルー』を徳永英明さんとデュエットしたいですねニコニコドキドキ




いつもありがとねラブラブ



緑のジャケットさん、優多歌さん、だんなさん、Kentoさん、B.BOYさん、momokoさん、ありがとねドキドキドキドキドキドキ





それとプレゼントプレゼントもThank Youです!!




嬉しいなラブラブラブラブラブラブ





今夜も素敵な夢を見てね~ドキドキドキドキ






またね~ニコニコラブラブラブラブラブラブ






王冠2MOMO王冠2