*ブログ* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*ブログ*

こんばんは~ニコニコ星空



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-200907261338000.jpg



MOMOですドキドキ



こんな時間になっちゃって、みんな起きてるかなぁ!?



いやいや、寝てる人多いよねガーン




昨日、今日とバタバタな1日で、やっとブログが書けたよグッド!



いつもは、パソコンでブログ書いていて、だいたい一時間以上かかるんだよねガーンガーンガーン





みんなは、ブログ見たり更新やペタッ、コメントなどパソコンパソコンからしてるの!?!?




携帯携帯から!?!?





携帯だと、外出中でも更新出来るから、便利だよねラブラブ!



今日は時間があまりないので、また明けて今夜、みんなからの質問等お答えします!!!!



素敵な週末を送ってねん音符音符


いつも本当に感謝してますドキドキドキドキドキドキ



今月も1ヶ月お疲れさまでしたニコニコラブラブラブラブ


では、またね~ドキドキ


おやすみんニコニコキスマーク



王冠2MOMO王冠2