*残念です* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*残念です*

こんばんはうっとり


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200907291415002.jpg


MOMOですハート



まずはショックな出来事から。。。



歌手の川村カオリさんが

亡くなられた事。

とてもショックでした・・



だってまだまだ若いしこれからなのに・・・

残念です。



川村さんの精神力も凄いけど

生き方もカッコいい!



病気が進行していて

きっととても辛かったはずなのに

5月のステージでは

完璧に歌いきったし。。。




歌に対する熱い想いが

伝わってきました。



その精神力、尊敬します。



川村さんのご冥福をお祈り致します。






さて、最近アメーバでゲームゲームが始まったみたいで

MOMOもやってみたよニコニコグッド!



杉浦太陽さんのゲーム「杉浦太陽のメッサ遊び太陽」キラキラ



こうゆう簡単なゲームはついハマってしまうよ~ニコニコ




そして、ゲームの結果がこちら@


中級者級でした汗


上級になるまで頑張ろうかなにこ



今日も大好きな音楽漬けの一日でした音符



それからコメントやプレゼント、本当に沢山ありがとうエルモ



緑のジャケットさん、優多歌さん、accoさん、アキラさん、だんなさん、Kanonさん、Kentoさん、panda02rさん、ヒッチコックさん、本当にありがとう!!



ホラーは好きな人より苦手な人が多かったね~ニコニコ



確かに、邦画は実際に体験しそうだから怖いっていうのはMOMOも思ってた叫び




特に「本当にあった怖い話」系のものは、絶対に一人じゃ見れない汗


その点、洋画は見やすいな音譜

13日の金曜日は、何回も見ている内に一人でも見れるようになったよグッド!




ではここで質問にお答えしま~すビックリマーク


ヒマワリ洗濯物がなかなか乾きませんが、どうしてますか?


本当は嫌なんだけど、部屋干ししています^^

早く梅雨明けて欲しいね☆



ヒマワリカラオケに行くと必ず歌う曲は?


沢山あるけど、Superflyや倖田來未さん、綾香さん、伊藤由奈さんなどですね!

他にもマライアキャリーさんなど、沢山ありますよ☆



ヒマワリホラー映画だけはひとりで見ていますが、変わってますか?


いやいや、変わってるというより凄いと思う!

なかなか一人じゃ見れないですよ!!



ヒマワリお薦めはゾンビ物ですが、どうですか?


バイオハザードは何回か見てます☆

結構好きですね~!怖さが違うからね!


みんないつもありがとう!!



コメントで、生のゾンビを見たとありましたが・・・

ちょっと気になってます。。。


今日もまた長くなっちゃった汗



いつも感謝してますハート2


ありがとう!!



ではまたね~キスマーク



ペタしてね

王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪