*ホラー* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*ホラー*

こんばんはうっとり


MOMOですハート



今日も一日お疲れ様でした!!



外は雨が

ずっと降り続いてるね雨




さて、この時期になると

毎年ホラー映画や怖い話が

目白押しau 顔8




MOMOはホラーは

怖いけど見ちゃうタイプにこ汗




今までで怖かったホラーは

「呪怨」かなアップ



かなり怖かったよ~叫び



「リング」とかも

怖かったね汗



洋画では

「エクソシスト」が

怖かったなぁ。。。




やっぱりホラーは

洋画よりも邦画の方が

怖い叫び



雰囲気からして

ゾッとするような怖さだよねアップ



そこで質問!!



みんなはホラーとか好き?



それとも苦手?



好きな人はお薦めのホラーは?



是非教えてねビックリマーク



いつもコメント沢山ありがとうねエルモ


ビーチランナーさん、緑のジャケットさん、優多歌さん、だんなさん、浦島タロウさん、Kentoさん、ree☆さん、セイさん、ミナミの低王さん、本当にありがとうハート2


男性はダイエットした事ない方が多かったねグッド!


女性はやっぱり出産を経験した方はダイエットするよねニコニコ



三ヶ月で6キロ痩せたってコメントあったけど

どうやって痩せたのかなぁはてなマーク

気になる。。。



ではここで質問にお答えしますうっとり


ヒマワリアレンジは詰め込む方ですか?シンプルにする方ですか?


アレンジなどは編曲家やアレンジャーにお任せしているので、MOMOは分かりませんニコニコ

いつも編曲家やアレンジャーの方々には感謝してます音譜



まだしばらく雨の日が続くけど

明日も頑張ろうね!!


ではまたね~キスマーク


ペタしてね


王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪