*辛いっ* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*辛いっ*

こんばんは~キラーン



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200907211454001.jpg

MOMOですハート



今日も一日お疲れ様でした!!




相変わらず

湿気が多い日が続いてるね汗




さて、今日のタイトルの「辛いっ」ですが

これには本当にビックリau 顔8




今日お昼に食べた

こちら@



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200907211719000.jpg

そうビックリマーク大好きなマックポテト


久しぶりに食べたよハート




今日は期間限定の

「ジューシーチキン ブラックペッパー」アップ




チキンフィレオもブラックペッパーも


好きだから即決だったんだけど


食べたら辛くてビックリっ長音記号1叫び叫び




基本的に辛いのは苦手なので

アイスコーヒーで辛さを紛らわしてたよっあせる




美味しかったけど

辛かった~スマイル




夏には辛いものが

イイって言うよね~グッド!



そこで質問!!



みんなは基本的に辛いの好き?




例えばハバネロとか

レッドペッパーとか。。。




逆にMOMOみたいに

辛いの苦手な人は?




是非教えてね!!




コメント、いつも沢山ありがとうエルモ


嬉しいな~はぁと


緑のジャケットさん、momokoさん、王子さん、優多歌さん、Kanonさん、だんなさん、ミナミの低王さん、京介さん、Kentoさん、ree☆さん、桃さん、コウケンさん、まつのすけさん、本当にありがとうハート2



「海の日」はお仕事の方もいたけど

映画などみんなそれぞれ

充実した日になったみたいだねラブラブ!



海に行った人はいなかったみたいだけどねニコニコ



本当にありがとうドキドキ




ではここで質問にお答えしま~すにこ



ヒマワリ好きな映画、また映画に影響受けて書いた曲はありますか?



好きな映画は、「アメリ」「グリーンマイル」「ダビンチコード」etc・・・

MOMOは「アメリ」を見てフランスに惹かれましたはぁと

絶対に行きたい場所ですびっくり7



影響受けて書いた曲は。。。ないです汗



実際経験して感じた事や、こうでありたいとか

自分が思った事を書いているので

もしかしたら影響受けている部分も

あるかもしれないねっ音符



でも、好きな映画のように心に残る曲を

作っていきたいと思ってますはぁと




ヒマワリ今までに心が壊れそうな位、愛した事ありますか?


質問内容に衝撃を受けましたが笑



ありますびっくり7



でもそれ以上は秘密です絵文字4



やっぱり恋愛は人を成長させるから

いつも恋していたいよね↑




「愛」という言葉はとても深いけど

「愛する」という事はとても素敵な事ハート



これからも人にも動物にも物にも

愛情を注いでいきたいなうっとり




いつも本当にありがとねラブラブ



さぁ、今夜も寝苦しいと思うけど


イイ夢見てね~ドキドキ



ではまたねキスマーク



ペタしてね


王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪



■ロイヤルティアラ[Royal Tiara]PC版
http://www.web-lounge.jp/detail.php?id=0000000033&rtnurl=menu.php