*七夕* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*七夕*

こんばんは~ニコニコ


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200907061516000.jpg

MOMOですハート



今日はバタバタしてて


ブログの更新が


遅くなっちゃったあせる



ただでさえいつも遅いのに長音記号2叫び


ごめんねうわあーんっうわあーんっ




さて、今日は七夕ラブラブ


お天気はあまり。。。だったね目




みんな何かお願い事した?




子供の頃は短冊にお願い事を書いたりしたけど


大人になると本当にそういった行事をしなくなるねぴかっ☆




お願い事は子供の頃に比べたら


むしろ増えているのにね汗




大人になっても短冊にお願い事書いて


飾っている人って素敵だと思う音譜





今日もムシムシしてたから


移動中に食べちゃったヤッター



これ@


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200907071400001.jpg

ハーゲンダッツの


クリスピーサンド!!



大大大スキなんだはーとドキドキ


他の味も大好きラブラブ



高いからたまにしか食べないけど


今日は自分へのご褒美ねグッド!




そしてコメントみんなありがとうねはぁと


みんなに感謝ですエルモ


緑のジャケットさん、優多歌さん、王子さん、Kanonさん、momokoさん、B.BOYさん、桃さん、ree☆さん、Kentoさん、(・∀・)さん、ヒッチコックさん、ミナミの低王さん、ホントにありがとうどらえもん


「姫まくら」、本当に美味しいから


機会があったら是非食べてみてねはーと


それではまたねニコニコ


おやすみ~キスマーク



ペタしてね



王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪



■ロイヤルティアラ[Royal Tiara]PC版
http://www.web-lounge.jp/detail.php?id=0000000033&rtnurl=menu.php