*イメチェン* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*イメチェン*

こんばんは~ニコニコ


MOMOですハート




そう、タイトル通りMOMOは


イメチェンしたよにこにこ♪




最近、忙しくてなかなか美容院へ行けなかったんだけど


今日なんとか時間が取れて行ってきたんだ美容院



皆さんにお披露目します愛




こちら矢印



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200907052122000.jpg

そう!!


髪の毛をバッサリと切ったよアップ



たぶん30センチくらいは切ったかなどらえもん



前はずっと短かったから


懐かしいって思ってくれる人も


いるかな?



もう少し短くするかも!?



ヘアスタイル、どうかなぁ?




今日はカットとヘアカラー、そして部分パーマを


全部お願いしたよニコニコ!!




行きつけの美容院のスタッフさん達


遅くまで本当にありがとうハート2




いつもワガママ聞いてくれて


感謝だよ~ラブゥ





そして今日は知事選にも


行ってきましたニコニコ



大事な一票だからグッド!



結果が気になるなぁ。。。




それから、沢山コメントありがとうドキドキ


長野は旅行で行きたいな車



時間が出来たらゆっくり行きたいと思いますラブラブ!


みんなも温泉好きなんだねラブラブ



ストレス社会だから、たまには温泉につかって


日頃の疲れを癒してねドキドキ




それから、お土産のりんごチーズケーキ


まだ食べてないんだキラーン



りんごとチーズどっちが強いか、また報告しますグッド!




緑のジャケットさん、優多歌さん、Kanonさん、accoさん、だんなさん、kentoさん、(・∀・)さん、ree☆さん、B.BOYさん、ミナミの低王さん、ヒッチコックさん、momokoさん、コウケンさん、王子さん、本当にありがとう愛



明日からまた一週間、頑張ろうねクラッカー



いつも感謝してますハート


ではまたね~キスマーク


ペタしてね



王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)
 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪



■ロイヤルティアラ[Royal Tiara]PC版
http://www.web-lounge.jp/detail.php?id=0000000033&rtnurl=menu.php