*真剣なMOMO* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*真剣なMOMO*

こんばんは~ラブラブ!


MOMOですハート



今日は本当に暑かったね晴れ



外でお仕事されてる方は、本当にお疲れ様です!!





今日はね、普段MOMOが作業している姿をお見せしちゃおうと思います音符


さっきまで作業していたMOMOだよくま



まずはこれ矢印




Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906261829000.jpg

これは音を確認しているところ音符


パソコンを使って確認しますパソコンキラキラ




Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906261827002.jpg

カメラ目線でラブラブ!


音の確認はかなりの集中力がいります!!



そしてこちら矢印


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906261832000.jpg

音のチェックは重要な作業ピアノ音符


ボイトレや歌の練習、作詞の作業以外にも、色んな作業があるんだニコニコ




大好きなことだから楽しいよ愛


でもね、作業が終わると、とってもお腹が空くにこ




いつも食べ物の話題が多いから絵文字4


たまには仕事の顔も見せないとと思ってねラブラブ!グッド!



真剣なMOMOでした!!




それから、いつも沢山のコメントありがとう愛


緑のジャケットさん、優多歌さん、accoさん、ミナミの低王さん、だんなさん、Kentoさん、沖縄人TAKUMAさん、めいママさん、ree☆さん、三四郎さん、(・∀・)さん、momokoさん、本当にありがとう!!


ハッピーターンは、昔から人気のあるお菓子なだけに、みんなも大好きなんだねドキドキ


たまに食べると止まらなくなるよLOVE☆


今、まさにハマッてるからね~グッド!


まだ未経験の方は是非試してみてねラブラブ



かっぱえびせんの塩ニンニク味も、ホント最高ハート


momokoさん、ありがとう!!


ニンニク好きな方は是非試してみてね~ニコニコ




いつも沢山のコメントありがとうねハート2


嬉しいよ~ラブラブ!


みんな気軽にコメントしてね!!

いつも感謝していますラブラブ



今日も一日お疲れ様でしたビックリ!!!


ではまたね~キスマーク



王冠2MOMO王冠2




Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪ (Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)

 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪


■ロイヤルティアラ[Royal Tiara]PC版

http://www.web-lounge.jp/detail.php?id=0000000033&rtnurl=menu.php