*ハマるよ* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*ハマるよ*

こんばんは~ラブラブ!


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906241541000.jpg

MOMOですハート



今日は湿気が多くてとにかく暑かったね晴れ



写真も色々撮ろうと思ってたんだけど、イマイチうまく撮れなかったから、またイイ写真撮れたら載せるね!!





昨日は、大好きで尊敬するお友達のところに行ってきたよ家



そのお友達とは、今まで国内外と色んな所に旅行していて、本当に大好きな女性なんだ愛



そして、話している時もまた新たな旅の計画が始まったしねラブラブ!アップ



計画しているときもワクワクして超ハッピーな気持ちになるね↑





それはそうと、最近密かにはまりつつあるお菓子があるんだひらめき電球


昔からあるお菓子なんだけど、こちら矢印




Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906242213000.jpg

そう、ハッピーターンラブラブ



食べ始めると止まらないよ~アップ


でもちゃんと自分でセイブしてますグッド!




そして、仲良しブロガーのmomokoさん一押しのこちら矢印




Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906242214000.jpg

ニンニク大好きなMOMOにとって、これは嬉しいハート2


しかも、「やめられない、止まらない~♪」の、かっぱえびせんですよラブラブ!



その上、にんにくときたらこれは買わずにはいられません!!


期間限定だしねっドキドキ




これからじっくり味わいま~すにこ


ウフドキドキ楽しみ絵文字4




それから、沢山のコメントありがとうニコニコ


お返事ねエルモ


ベル緑のジャケットさん、夏の北海道もいいですよね☆行ってみたいな!!バイクのツーリングで北海道が一番人気なんですね?知らなかった☆バイクで行けるといいですね!


ベルだんなさん、八ヶ岳や清里、イイですね~!MOMOも行ってみたい避暑地です☆毎年八ヶ岳に行かれてるなんて羨ましいです☆上高地、是非行ってみてください☆最高です!


ベル京介さん、えっ?軽井沢でお仕事されてるんですか!!いいですね!行ってみたいな☆機会があったらぜひ行ってみます!お薦めの場所教えてくださいね☆


ベルミナミの低王さん、上高地にご家族で行かれたんですね!そうそう、水がとても冷たくて気持ちがいいですよね☆


ベルKentoさん、そうですよね!冬の北海道も素敵だけど、今の時期の北海道は最高なんだろうなぁ☆


ベル沖縄人TAKUMAさん、沖縄も暑いんですね!暑さに負けないで、頑張っていきましょうね!!!


ベル雪月華さん、分かる気がします☆風や空気、全然違いますよね!現実逃避出来ますネ(笑)


ベル(・∀・)さん、たまに旅行行きたくなりますね!温泉とかも気持ちがいいし☆自然にも癒されます♪


ベルKanonさん、そうですね!長野県って良いところが沢山あります☆山が多くてマイナスイオン沢山浴びます!黒部、イイですね~!行ってみたいです☆


ベルしのさん、こちらこそありがとう☆また遊びに来てくださいね!


ベルヒッチコックさん、こちらこそ、いつもありがとう☆気温も上がって体調崩さないように気をつけてくださいね!



みんな本当にありがとうラブラブ!


おすすめの避暑地も色々あって、ますます旅行に行きたくなっちゃった!!



明日も暑いみたいだから、みんな体調気をつけてね音符



いつも感謝してますLOVE☆

ではまたね~キスマーク



王冠2MOMO王冠2




Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪ (Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)

 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪


■ロイヤルティアラ[Royal Tiara]PC版

http://www.web-lounge.jp/detail.php?id=0000000033&rtnurl=menu.php