*父の日* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*父の日*

こんばんは~ニコニコ

MOMOですハート



今日は父の日でしたね!!

みんなはどんな風に過ごしたのかなぁ?



MOMOは、感謝の気持ちを込めてプレゼントと食事をラブラブ!プレゼント

食事は和食で、MOMOはあっさりのメニューにしたよラブラブ


こちら矢印


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906212154000.jpg

やっぱり和食最高だね!!


久しぶりの外食だったけど、普段家ではあまり油っこい料理は食べないようにしてるから、たまの外食では天ぷらとか食べたくなるラブラブ!



だって本当は大好きだからハート



父も喜んでくれて、本当に幸せな気持ちになったよ~ビックリマーク



家族の喜ぶ顔が見られるのは、本当に幸せだよねラブラブ!

大切な人にはいつも笑顔でいて欲しいって思う!!




それから、昨日のブログにも沢山コメントありがとうねドキドキ


今度の日曜日のTBSラジオ、是非聴いてね音符



緑のジャケットさん、王子さん、沖縄人TAKUMAさん、Kanonさん、Kentoさん、だんなさん、ヒッチコックさん、(・∀・)さん、momokoさん、京介さん、桃さん、TETSUさん、ミナミの低王さん、B.BOYさん、本当にありがとうラブラブ


今日はコメントのお返事できなくてごめんね汗


いつも感謝してるよ愛

ありがとうエルモ


では明日からまた頑張ろうね!!


ではまたね~キスマーク



王冠2MOMO王冠2




Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪ (Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)

 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪


■ロイヤルティアラ[Royal Tiara]PC版

http://www.web-lounge.jp/detail.php?id=0000000033&rtnurl=menu.php