*大好き!* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*大好き!*

こんばんはドキドキ
Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200905261423000.jpg

MOMOですハート


今日もブランド「Peach Mermaid」のネックレスしてるよん宝石赤

そしてHEAVEN and Earthのスパンコールハンチングラブラブ!


結構お気に入りなんだドキドキ




そう、最近、食べ物というかドリンクネタが多いけど

まだまだあるよ~音譜



今度は飲み物じゃなくてお菓子!!



まずはこれ矢印


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906091309001.jpg


無印良品のミルクチョコがけいちごいちご



ミルクチョコの中に乾燥したいちごが入ってるんだけど


周りは甘いのに、食べ始めると中の甘酸っぱい「いちご」が


すぅ~っと入ってくるラブラブ!



不思議な感じだけど、めっちゃ美味ですドキドキ



そしてこれ@


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906091309000.jpg
同じく無印良品のチョコがけバナナチップバナナ



元々バナナチップも好きだけど

チョコがかかっているのは初めて見たから

即買いラブラブ


これも美味しいよ~ビックリマーク



最近よくバナナ食べてるな~音譜

朝もバナナジュース飲んでるしねニコニコ



イチゴのほうもバナナの方も大好きドキドキドキドキ



無印良品ってシンプルな物が多いから

小物とか食器とかくらいしか普段購入しないけど

たまにお菓子とかもいいねラブラブ



みんなも無印良品は行く??




小物とか食器とか家具とか

見てるだけでも楽しいね~ニコニコ



それからみんなコメントありがとうね↑



ベル緑のジャケットさん、最近蒸し暑いですね☆よくあじさいを見かけるけど、湿気が凄くて参っちゃいます(汗)


ベルaccoさん、わ~い☆趣向合いますね♪そうそう!脂肪燃焼させなきゃね☆


ベルだんなさん、良かった☆だんなさんもヘルシア美味しく飲めそうなんですね♪炭酸が好きなら結構いけますよね!運動をプラスしてお腹周りをスッキリさせましょ☆☆MOMOも頑張ります♪


ベルKentoさん、ドロリッチおすすめです☆機会があったら是非お試しを!!


ベルKanonさん、あらっ!ご主人様はコーヒーゼリーお好きなんですね☆じゃあ、喜ぶと思いますよ☆本当に美味しかったから♪


ベル王子さん、コーヒーゼリー好きなんですね☆そう!細かいゼリーが入ってて美味しいですよ☆是非試してみてね!


ベルree☆さん、そうか。。。マンゴーは好き嫌いがはっきり分かれますね!MOMOも気持ちは分かりますよ☆☆ヘルシア、売れてるんですね☆炭酸飲料が好きな人にはグッドだと思います♪


ベル(・∀・)さん、あらっ!今日もカフェゼリー飲んだのですね!!いいな~☆買い物行ったらついまた買ってしまう♪クセになりますね!


ベルTETSUさん、アドバイスありがとう☆☆写真はいつも自分で撮ってるから、なかなか上手に撮れなくて(泣)そうだね!もっと色んな写真をみんなに届けられるように、頑張るね☆


ベルヒッチコックさん、こちらこそいつも応援ありがとう☆体はいかがですか??野球楽しめているみたいなので、ストレス発散出来ますね☆


ベルTOMOFUMInさん、そうでしょ?美味しいですよね☆CMで気になってたんですが、飲んでみたらホント大当たり☆TOMOFUMInさんも大当たりだったんですね!


ベルミナミの低王さん、美味しかったですか!!良かった☆そうそう、クセになりますよ~☆コンビニとか行ったらまず買ってしまいそう☆☆



みんないつも沢山コメントありがとうドキドキ


こうやって触れ合えるのっていいねラブラブ!ラブラブ

これからも宜しくね!!



ではまたね~キスマーク



王冠2MOMO王冠2




Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪ (Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)

 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪


■ロイヤルティアラ[Royal Tiara]PC版

http://www.web-lounge.jp/detail.php?id=0000000033&rtnurl=menu.php