*さすが!* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*さすが!*

こんばんは~ニコニコ


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200906041617000.jpg

MOMOですドキドキ


今日はお天気回復して良かったね~晴れ

お出かけ日和になったのでは?



実は、最近食べすぎてたせいか

今日は胃をおとなしくさせてあげてます叫び


やっぱり暴飲暴食は良くないねあせる

当たり前かDASH!


みんなも暴飲暴食してしまう時ってない?


MOMOも気を付けます汗



そうそう、コアリズム復活したよ~ビックリマーク


確か昨年購入して頑張ってたんだよねグッド!


まず効くなって思うところは

ウエスト音譜


胸の下辺りが結構実感出来るよ目

これからもっと頑張るね!!



それとバナナジュースはみんなも結構好きなんだねドキドキ

嬉しいな~ラブラブ!


みんなと趣味が合うよ~!!



そして、あのグラスは・・・




そう マックのバリューセットを買うともらえるっていうコカ・コーラグラスです!!


正解者多数で、さすがだね!!みんなありがとう音符


今、家には写真のブルーとパープルの2色あるよニコニコ

なかなか重宝してま~すラブラブ


バナナジュース入れるのにちょうどイイ大きさなんだよね~ワイン


コメント、沢山ありがとうねハート


蝶々緑のジャケットさん、グラス大当たりです!!モスドはまだ食べたことないんです(泣)凄く気になっているんですが、なかなか機会がなく・・・今度食べてみますね☆


蝶々王子さん、バナナジュース美味しかったよ☆ちょっと!自家用ジェットだなんて素敵じゃないですか!!是非実現してくださいね☆ウフ☆


蝶々浦島タロウさん、なるほど!やっぱり添加物って入ってるんですね・・・手作りは添加物入ってないから体にも優しいですよね☆


蝶々Kanonさん、そうそう!グラスはマックでした☆大正解!バナナジュースに氷とコンデンスミルクですね?試してみます☆さすが、作っていただけあって詳しいですね!ありがとう☆☆


蝶々ミナミの低王さん、残念ながら、MOMOがコアリズムやっているところは誰にも見せられません(汗)とても見られたものでは・・・(笑)ビリーズブートキャンプはMOMOもきつかったです!


蝶々だんなさん、ご心配おかけしました(泣)ありがとうございます☆グラス、大正解です!!あらっ!だんなさんのお家にもマックのグラス沢山あるんですね!もっと色の種類があればいいのになぁ。。。


蝶々(・∀・)さん、そう!大正解です!!バナナジュース本当に美味しいですよ!毎日手軽に飲めるのが嬉しい☆ミキサーもとっても便利だしね♪


蝶々TOMOFUMInさん、こちらこそありがとう☆毎朝バナナジュース飲んでいたんですね??大先輩だ!うわぁ~!イチゴジュースも美味しそう!色んなフルーツジュースを作りたいと思ってます☆グラス、持ってるんですね☆仲間ですよ!


蝶々B.BOYさん、写真、お待たせしてしまいましたね☆期待するほどでもなくてごめんなさい(泣)そうですね、『MOMOスペシャル』をいつか完成させます!!


蝶々理央さん、お久しぶり!!元気ですよん♪バナナジュース美味しいですよ!まだ納得いく味になってないから、毎日研究しながら作ってます☆ありがとう!


蝶々Kentoさん、コアリズム頑張ります!ありがとうございます☆


蝶々ree☆さん、いつもありがとう☆バナナジュース、最高だよね☆お塩とレモン一滴かぁ☆やってみます!!ありがとう!!


蝶々momokoさん、そうなんです☆やってたんですよ!momokoさんみたいに早朝に運動出来ないから、夜頑張って運動してます!なかなか楽しくて続けられるからね♪


本当に沢山のコメントありがとうラブラブ

そしていつも最後まで読んでくれてありがとうね音符


ではまたね~キスマーク



王冠2MOMO王冠2




Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪ (Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)

 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪


■ロイヤルティアラ[Royal Tiara]PC版

http://www.web-lounge.jp/detail.php?id=0000000033&rtnurl=menu.php