*空港* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*空港*

こんばんは~ドキドキ



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200905151436000.jpg

MOMOですラブラブ!



今日は曇り空だったのが急に雨が。。。


久しぶりに涼しい一日だったね~DASH!




そういえば、いよいよ明日富士山静岡空港が開港するね飛行機



MOMOは結構空港好きなんだよね~ハート




でも飛行機に乗る機会が少ないから


なかなか空港に行けないんだけどねっ汗



空港も好きだけど、実は飛行機大好きっ子なんですLOVE☆



飛行機の何が好きかっていうと、離陸する直前に突然スピード出るでしょ?

その時に自分の体がシートに叩き付けられるような、あの感覚↑



たまりません音符


ほんの数秒なんだけど、凄く好きビックリ!!!

国内線は数えるくらいしか乗ったことないし


国際線はPeach Mermaidのライブで中国の北京に行った時と


旅行で韓国に行った時くらいかなくま

海外はアジアしかまだ行ってません涙

いつかヨーロッパとか行きたいなぁwハート☆


みんなは飛行機好き?


飛行機が苦手な人も結構いるみたいだから


みんなはどうかなと思って絵文字4愛




いつか富士山静岡空港に行ってみたいな飛行機




それからコメント、いつもありがとうラブラブ



雪月華さん、緑のジャケットさん、ミナミの低王さん、だんなさん、ヒッチコックさん、Kanonさん、Kentoさん、王子さん、(・∀・)さん、B.BOYさん、本当にありがとう!!



フルーツジュースは買って飲むのも良いけど、ミキサーで飲むジュースは完全100%だからねグッド!


MOMOも普通にジュース買うけど、たまにはミキサーで生ジュースもいいよねニコニコ


まずはバナナジュースを極めますビックリマーク


まだまだ味が日によって違うから汗




いつもありがとうねドキドキ


感謝してますキラキラ


ではまたね~キスマーク




王冠2MOMO王冠2




Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪ (Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)

 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪


■ロイヤルティアラ[Royal Tiara]PC版

http://www.web-lounge.jp/detail.php?id=0000000033&rtnurl=menu.php