*フルーツジュース* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*フルーツジュース*

こんばんは~夜空



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200905221507000.jpg

MOMOですハート



今日はまた暑かったねくま




この時期、MOMOの周りでも体調を崩している人多いから


みんな本当に気をつけてね↑




そうそう、前にブログに書いたことだけど


フルーツジュースを作りたくて、一年以上前にミキサーを買ったんだけど


結局これまで一度も使われず置物状態になっていました涙




それをっビックリ!!!




初めて使ったよエルモ音符




たまたまバナナがあったから


思い立って作ってみたのバナナ




そしたらめちゃくちゃ美味しい~ハート②


バナナジュースにこにこ♪



しかも、数秒~数分で出来上がるんだハート


これにはビックリだよびっくり



何でもっと早く作らなかったんだろう!?




きっとミキサーも喜んでるよね!?




バナナや牛乳などの量がまだ定まってないから


サマになったら写真を撮るね音符




みんなはフルーツジュースとか家で作ったりする?




カフェやレストランで飲むフレッシュジュースって美味しいよね音符




MOMOは生まれて初めて作ったんだけど


これから色々応用していこうと思ってるよ愛




それから、本当にみんなコメントありがとうねキラーンwハート☆


とっても嬉しいよCHU



緑のジャケットさん、momokoさん、王子さん、ヒッチコックさん、B.BOYさん、(・∀・)さん、ree☆さん、Kentoさん、だんなさん、本当にありがとうかえちゃんへ


みんなからパワーを沢山もらってる!!


凄いパワーだよ!!!!



だから、MOMOも歌やブログでみんなにパワーを送らなきゃって思ってるラブラブ!


だから、これからもヨロシクねハート


いつもありがとう!!


ではまたね~キスマーク



王冠2MOMO王冠2




Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪ (Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)

 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪


■ロイヤルティアラ[Royal Tiara]PC版

http://www.web-lounge.jp/detail.php?id=0000000033&rtnurl=menu.php