*美味だぁ* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*美味だぁ*

こんばんは~ニコニコ


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200905261438000.jpg

今日は噂のPeach Mermaidネックレスしてるよ~宝石赤


こちら矢印



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200905261431000.jpg

可愛いでしょドキドキ




昨日ね、飲みに行ったよビール


更新できなくてごめんね汗



結構色々食べたんだけど、ビールが瓶しかなかったのが残念だった叫び


やっぱり、ジョッキの生ビールが飲みたいよね音譜


だから、いつもはずっとビールでOKなんだけど昨日は焼酎やウィスキーにしたよラブラブ!



まずは枝豆と卵焼き↓


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200905252150001.jpg


そして、MOMOも大スキなサーモンとタコのマリネ↓

Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200905252149001.jpg


縦に長いピザ↓

Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200905252158000.jpg


カルボナーラ味のポテトフライ↓
Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200905252208000.jpg


パスタを揚げてあるみたい↓
Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200905252150000.jpg

他にも色々食べたんだけど、撮り忘れちゃったあせる


久々のウィスキーは美味しかったなぁドキドキ


女7人でワイワイ楽しかったよ音譜


美味しかった~ドキドキ ご馳走様でしたラブラブ!




それから、みんないつもコメントありがとうラブラブ



ベル緑のジャケットさん。確かに、この時期はあまり遠出しない方が良いかも!でもこの時期、バイクで走ったら最高に気持ち良さそう☆☆


ベルゆうやさん。コメントありがとうございます☆また行けると良いですね!


ベル(・∀・)さん。そう!プラチナもあるんですよ☆☆凄くキレイです♪CDが足りなかったですか?是非このキャンペーンに応募して下さいね!


ベルヒッチコックさん。横浜に野球観戦ですか!体調が良くなって良かったですね☆楽しんできてください♪


ベルコウケンさん。男性が付けてもOKですよ☆ルテコーティングは黒いので、カッコいいと思います♪PCがないですか(泣)フルプラウザでも見られないですか?是非、応募して欲しいな!


ベルミナミの低王さん。プラチナを狙ってるんですね??是非応募して下さいね☆分からないCDとは、初回限定版のCDでしょうか?


ベルKanonさん。ありがとうございます☆嬉しいな♪是非キャンペーンに応募してくださいね☆とっても可愛いから☆空気清浄機ですか!!対策としてとてもグッドですね!体調気をつけてくださいね☆


ベルKentoさん。ネックレス、とても素敵ですよ!!是非応募してくださいね!


ベルももちゃんさん。偉い!!エアコン我慢してるんですね!寝苦しいと夜中に何度も起きちゃいますよね(泣)


ベルmomokoさん。キャー!久しぶりですね!momokoさん、是非キャンペーンに応募してね☆おそろだよ~☆☆


ベルree☆さん。そう!一度エアコン使ってしまうと、使わずにはいられなくなる(泣)あまり体には良くないんですけどね!!海好き、MOMOと一緒ですね♪是非おそろのネックレス付けて欲しいな☆



みんないつも本当にありがとうねハート


みんなを身近に感じるよにこにこ♪


ありがとうドキドキ


ではまたねキスマーク



王冠2MOMO王冠2




Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪ (Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)

 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪


■ロイヤルティアラ[Royal Tiara]PC版

http://www.web-lounge.jp/detail.php?id=0000000033&rtnurl=menu.php