*湿気がぁ* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*湿気がぁ*

こんばんワ~ラブゥ夜空



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid’s Voice」 Powered by Ameba-200905221502001.jpg

MOMOですハート



今日は一日雨で、湿気倍増叫び



そろそろ梅雨の時期が近づいてるから


対処しなければグッド!




何故かって?ニコニコ




MOMOは少しクセ毛だから長音記号2涙




湿気が多かったり、雨の日には


ヘアスタイルが大変なことになっているのです汗




この時期は美容院で縮毛矯正か、ストレートパーマを必ずお願いしに行くよ~ニコニコ


ヘアスタイルがうまくいかないと、一日ブルーになっちゃいます涙



それは子供の頃からねエルモ




だから、直毛の人が昔から羨ましかったなぁ↑



逆に、直毛の人からは「可愛い」って言われるんだけど


ないものねだりかなぁ?



みんなは髪の毛の悩みってある?


みんなひとつくらいあるのかな?


逆に、悩みがない人っているんだろうか??


とっても気になるビックリ!!!





そういえば、最近、食べ物の話題が多かったよね絵文字4


メロン、また食べたいなぁ。。。



ベル緑のジャケットさん、メロンは高いですよね(泣)その分、凄く美味しいです☆そうめんにシソは最高です!!MOMOも入れますよ!!あの苦味はたまりません!!


ベルB.BOYさん、そう!買ってしまいました☆☆B.BOYさんもシソとか大丈夫なんですね☆嬉しいな!仲間ですよ~♪やっぱり、私たちは変わってるんですかね??(笑)


ベル浦島タロウさん、さすが!早いですね☆宝くじ沢山購入したんですね!やっぱりバラの方が当たるんだ??両方購入しちゃいました!


ベルゆうやさん、こちらこそいつもありがとうございます☆ゆうやさんもお体に気をつけてくださいね!


ベルKanonさん、大好物ですか!!美味しいですよね☆かっぱ寿司にメロンあるんですね☆今度行ったら食べてみようかな♪


ベルヒッチコックさん、メロン美味しかったですよ!!是非、食べてみてくださいね☆体調はいかがですか??早く良くなる事を祈っています。いつもありがとう☆


ベルpanda02rさん、メロン嫌いな人多いんですか?あんなに美味しいのに(泣)周りの方はハズレに当たらなかったらきっと好きになっていたと思うんですが・・・残念(泣)年齢とともに、味覚が変わるとよく聞きますね!panda02rさんも仲間ですね♪


ベルKentoさん、美味しかったです!人によって結構好き嫌いがあるみたいですが・・・


ベルree☆さん、フルーツあまり好きじゃないんですね!!MOMOはフルーツの好き嫌いありますよ☆マンゴーとか苦手です(泣)ree☆さんのブログで、Peach Mermaidの曲の事をお話していただいてOKですよ☆楽しみにしてますね♪


ベル(・∀・)さん、わ~い☆仲間ですね!!瓜系ってホント好き☆スイカも美味しいですね!!フルーツは好き嫌いがハッキリ分かれますね!


みんな本当にいつもコメントありがとうラブラブ!


少しずつでもMOMOの素顔が分かってもらえると嬉しいハート


結構ギャップがあるって周りから言われるんだべーっだ!


MOMOの歌声も沢山の人たちに聴いてもらいたいな音符



いつもありがとうねドキドキ


ではまたねんキスマーク



王冠2MOMO王冠2




Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪ (Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)

 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪


■ロイヤルティアラ[Royal Tiara]PC版

http://www.web-lounge.jp/detail.php?id=0000000033&rtnurl=menu.php