*スウィーツ* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*スウィーツ*

こんにちはニコニコ


今日は雨雨



ここ最近の暑さから少し解放されたかな?






昨日ね、ボイトレで新たな発見があったんだ音符音符



今はそれを確実なものにしていこうと頑張ってるカラオケ



それが次のアルバムに反映されるように、気合入れてるよ!!



楽しみにしていてねハート②






そうそう、昨夜久しぶりに仲イイ友達と会ったんだけど、そこで食べたレアチーズムースがめっちゃ美味しくてビックリしたよハート



しかもイチゴソースメロ02



写真・・・




撮り忘れちゃったあせる




ごめんねしょぼん



本当に美味しかったんだヤッター



スウィーツは幸せな気分にしてくれるねwハート☆


ウフラブゥ


ご馳走様でしたビックリ!!!




それから



沢山のコメントありがとうメロ02



緑のジャケットさん、王子さん、Kanonさん、Kentoさん、ree☆さん、だんなさん、善次郎さん、ミナミの低王さん、ヒッチコックさん、B.BOYさん、momokoさん、本当にありがとうLOVE☆



みんなも中華好きなんだねキラキラ


天津飯って、東西味が違うんですね?


知らなかった絵文字4



あと、中華街でも色々食べてみたいナイフ&フォーク


数回くらいしか行った事ないからピーチ


お店が沢山あって悩んじゃうかなあげ



母とランチ、とても楽しい時間でした花


たまにはいいよねハート




それと、体調を気遣ってくれてどうもありがとう愛


今はもう大丈夫ok元気だよ!!


嬉しいなラブラブ




あと、次のアルバムも楽しみにしていてくれて本当に嬉しいよCD音符


次はフルアルバムになると思うから、曲数も多いと思うカラオケ


みんなの心にしっかり届くように頑張りますヤッター


みんな応援宜しくねCHU




いつもありがとうニコニコ


今日は天気が雨で体調も崩しやすいから、みんな気をつけてね!!


そして素敵な一日にしてねキラキラ


ではまたねキスマーク


王冠2MOMO王冠2




Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪

dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪


■ロイヤルティアラ〔Royal Tiara〕