*MOMOです* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*MOMOです*

こんばんはニコニコパー


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-200904281734000.jpg



昨日は夜中まで作業しててブログ書けなかったよぅしょぼんしょぼん



ごめんねしょぼんしょぼんしょぼん





今日は超天気良かったね晴れ





車の中もめちゃめちゃ暑くて蒸し風呂みたいだった長音記号1ショック!




その代わり、風は相変わらず強かったけどねDASH!DASH!






そう、昨日はMOMOの大好きな先輩とランチしたよニコニコナイフとフォークラブラブ




こちら↓ドキドキ


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-200904271532000.jpg



目玉焼きハンバーグラブラブ!ラブラブ



久しぶりにハンバーグ食べたよラブラブラブラブ



卵が大好きなMOMOだから、目玉焼きが目について離れなかったガーン



アハべーっだ!



案の定、めっちゃ美味しかった&楽しかったよドキドキドキドキドキドキ




ご馳走様でしたニコニコラブラブ




あっ、ピーチマーメイドのCD『Mermaid's Voice Vol.1.2』ですが…




Amazonで在庫切れになってるけど、注文出来るからね!!!!入荷次第、届くよニコニコパー




ヨロシクねニコニコチョキ






それと、コメントありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキ



緑のジャケットさん、王子さん、2961mikanさん、Kanonさん、tamaさん、momokoさん、ree☆さん、B.BOYさん、本当にありがとうラブラブラブラブ



王子さん、ラジオですが…

今回の番組は残念ながら関西では聞けないですしょぼんしょぼんごめんねしょぼんしょぼんしょぼん





GWはみんな仕事の方や帰省する方など様々だねニコニコパー



MOMOはGWは仕事ですガーンガーン




作業が沢山あるから、頑張るよ!!!!!!




それから、豚インフルエンザ恐いねショック!あせる



今日も豚肉食べたけど、国産だから安全かな!?




豚インフルエンザは人から人へ感染するみたいだからみんなも気を付けてね!!!!!!



いつもありがとうラブラブラブラブ



ではまたねラブラブ!パー



王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪