*明日* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*明日*

こんばんはニコニコ星空キラキラ




Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-200904201242000.jpg





明日、FM Haro!でPeach Mermaidの特集が放送されるよニコニコチョキ







時間は16:00~17:00で『マイタウンマイサウンド』という番組音符





一時間、Peach Mermaidの世界に浸ってくださいなドキドキドキドキドキドキ





是非聴いてね!!!!!!






聞けない地域の方はごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん







それと、リリースしたばかりのミニアルバム『Mermaid's Voice Vol.1.2』がAmazonで売り切れになっていましたガーン





でも、注文は出来ると思うのでこれからゲットする方はヨロシクねニコニコチョキ









それと、昨日のブログでMOMOが少林寺が好きだってビックリさせちゃったみたいでガーンガーン








そんなキャラには見えないかガーンガーンガーンガーン








ガーンガーンガーンガーン








意外な一面だったかなニコニコ音符





格闘技系が好きなんだドキドキドキドキ




全般的に好きだけど、特に女性が主役の格闘技系には惹かれるラブラブラブラブ






みんなコメントありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキ






緑のジャケットさん、Kanonさん、だんなさん、ミランダさん、momokoさん、ヒッチコックさん、B.BOYさん、本当にありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキ







胴着、一度着てみたいなべーっだ!チョキ






ジャッキーさんの映画も大好きドキドキドキドキドキドキ






前に家族で話してて、ジャッキーさん派とブルースリーさん派で分かれたんだけど…ニコニコ音符






みんなはどっち派かな!?!?




良かったら教えてねドキドキドキドキ






楽しみにしてますニコニコパー






いつもありがとう!!!!




ではまたねラブラブ!ラブラブ



王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪