*オンエア* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*オンエア*

こんばんはニコニコキラキラ






今日、私たちが出演したテレビ見てくれた人が沢山いて、嬉しかったよドキドキドキドキドキドキ






MOMOの周りの人たちも結構沢山の人が見てくれたみたいで、メールもらったりして嬉しかったしニコニコ音符音符




みんなからのコメントも嬉しかったよラブラブラブラブ







いよいよ、22日(水)にミニアルバム『Mermaid's Voice Vol.1.2』がリリースになりますラブラブラブラブ





今回、初のカバー曲に挑戦したり、思い入れのある曲があったりで、きっとみんなの心に届くと思うんだ音符


というか、届いて欲しい!!





だから、是非みんな聴いてねドキドキドキドキ






それと、今日ね美味しそうなもの見つけちゃったよべーっだ!チョキ






これ↓ドキドキ







Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-200904181956000.jpg





トッポのピーチマーメイド味ニコニコチョキ






あ゙っ、じゃなかったべーっだ!べーっだ!





ピーチミルク味ニコニコラブラブラブラブラブラブ





しかも、期間限定だよ!!!!!!




食べなきゃだよねべーっだ!チョキ


最近、少しずつ痩せてきたみたいだから、あまりカロリーあるものは食べないようにしてるのにぃDASH!DASH!





今夜、試してみるねドキドキ





そして、ロイヤルティアラのココアのコメントありがとう!!!!




アスタキサンチンとコラーゲンが入ってるココアなんて、革命的だよ!!!!!!




いつまでも若々しく、そして綺麗でいたい私たちの味方だよねラブラブラブラブ




緑のジャケットさん、かおりんさん、tamaさん、Kanonさん、2961mikanさん、B.BOYさん、ree☆さん、momokoさん、望歩さん、本当にありがとうドキドキドキドキ




期間限定に弱いMOMOでしたべーっだ!チョキ


ではまたねラブラブ!ラブラブ



王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪