*取材* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*取材*

こんばんはニコニコ星空





今日も暑かったねショック!あせるあせる車内は真夏日くらい暑くて苦しいくらいだったよガーン





今日は、Royal Tiaraの商品の取材があって、イメージモデルとして中日新聞東海本社に行ってきたよニコニコ音符






久しぶりに巻き髪でニコニコチョキキラキラ




最近、ストレートヘアが多かったから、ちょっと新鮮な感じだったニコニコ




あっ、写真撮り忘れちゃったよぅしょぼんごめんねしょぼんあせる





また、中日新聞に掲載される日が分かったらお知らせします!!!!





それから、みんなにネイル可愛いって言ってもらえて嬉しいドキドキドキドキ


沢山のコメントありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブ


緑のジャケットさん、王子さん、Kanonさん、momokoさん、B.BOYさん、ナオさん、2961mikanさん、yu-jiさん、accoさん、ree☆さん、emiさん、本当にありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブ





やっぱり爪のデザインが変わると、ウキウキしますドキドキドキドキ気持ち的にねチョキ







そういえば、この前コンタクトレンズ目を買いに行ったんだけど、両目ともレンズの度合いを上げる事になったんだしょぼんしょぼんしょぼん





一年に一回眼科検診とかするんだけど、視力検査すると毎年レンズの度合いを上げたほうが良いって言われちゃうんだよねしょぼんしょぼんしょぼん





確かに、だんだん見えづらくなってたから、これはレンズ変えないといかんかなぁって思ってたんだけどしょぼん




毎年思う事だけどねガーン




きっとコンタクトレンズ目してる人多いと思うんだけど、MOMOみたいに毎年レンズの度合いを上げる人ってあまりいないのかなぁ!?!?しょぼん




コンタクトレンズ使ってるみんなはどう!?!?



是非教えてね!!!!




視力が良い人が羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ではまたねラブラブ!ラブラブ


王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪