*昨日の写真* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*昨日の写真*

こんばんはニコニコ






久々に写真で登場のMOMOですドキドキ








Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-200904121344000.jpg

今日も暑かったね晴れ






湿度が凄く多くて、ムシムシしてたしあせる






明日天気が悪くなるから余計にね長音記号2叫び











そして、昨日の写真ですが・・・









そう!! すぐ分かるよねべーっだ!




巨大化した金魚です!!








Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-200904121812000.jpg



この金魚、かれこれ8年近く飼っていて、はじめは体長4、5センチくらいの小さな金魚だったのが今では体長20センチくらいで、凄く巨大化してます音譜





母がいつも世話しているんだけど、金魚とこんなに長い年月を共に出来るなんて飼い始めのころは想像してなかったよラブラブ!




これからも、もっともっと長く生きていて欲しいなラブラブ





それから、コメントいつもありがとう!!



緑のジャケットさん、望歩さん、だんなさん、Kanonさん、B.BOYさん、ree☆さん、momokoさん、本当にありがとうラブラブ!ドキドキ





みんなもやっぱり洗車には苦労してるよねあせる




洗車って、思い切ってやらないとなかなか出来ないし、洗ってもすぐ汚れちゃったりするし叫び




MOMOは父に感謝です!!






ではまたね~キスマーク



王冠2MOMO王冠2




Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪