*見つけた* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*見つけた*

こんばんはラブラブ!ラブラブラブラブ





心配ばかりかけているMOMOですガーンガーン






今日は暑かったねニコニコ晴れ春というより夏っぽかった音符






移動中、可愛い新入生なのか入園児なのか分からないけど、集団で歩いてるのを見つけて凄く微笑ましかったなラブラブ





みんな、ワクワクしてるんだろうね~ラブラブ!ラブラブ





自分にもそんな時期があったはずだけど、あんなに可愛かったんだろうか!?!?べーっだ!べーっだ!






とてもイイ光景でした音符音符






そして、王子さん、緑のジャケットさん、だんなさん、Kanonさん、B.BOYさん、ジュンイチさん、momokoさん、温かいコメントありがとうラブラブ!ラブラブラブラブ






変わらず心配のコメント本当にありがとうラブラブラブラブ






MOMOは作業は沢山あるのに、まだ体がついていってないなぁしょぼんしょぼんしょぼん






何げにこのブログ、見てくれている人が沢山いるって事が嬉しいドキドキドキドキ





本当にありがとうラブラブ!ラブラブラブラブ




これからも毎日見に来てねドキドキドキドキ





完全復活したら、もっと更新出来ると思うニコニコキラキラキラキラ




宜しくねドキドキ





では、今日も早めに休みますドキドキ

またねニコニコラブラブ


王冠2MOMO王冠2



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪