*朗報だよ* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*朗報だよ*

こんばんは三日月



WBC、日本はついに優勝を勝ち取りましたねグッド! 素晴らしい!!



侍JAPAN、本当におめでとうございます!!!! そしてお疲れ様でしたラブラブ!



さて、皆さんからCM見たよとか、まだCMを見てないよというコメントをいただきましたが、正直MOMOはどこの地域までオンエアされているか分からないんですしょぼん


ごめんね汗



そこで、早く見たいという方に朗報だよ!!




MOMOの事務所の大元である株式会社ファイズ・ファクトリーのホームページのトップページでも今回のCMが見れるみたいなので、TVで見るのを待てない方は是非そちらから見てくださいねドキドキドキドキ



パソコンからのみになりますのでご了承をニコニコ




こちらからどうぞラブラブ!音譜



http://www.phi-z.com/company/index.html




コメントいつもありがとうドキドキみんな大好きラブラブ



チューリップオレンジ浦島タロウさん

天気の良い日に素敵な結婚式、良い日になりましたね☆本当におめでとうございます♪


チューリップオレンジ緑のジャケットさん

雨の日は車のほうが安心ですね☆長旅お疲れ様でした!ラジオはTBSラジオのみです☆TVCM、ちょうど見ることが出来て良かったですね☆^^まだ他のCMもあるのでお楽しみに^^


チューリップオレンジaccoさん

ホント、太陽の光を浴びると元気をもらえますよね☆出かけたくなっちゃう♪ルンルン気分です☆

是非ココア飲んでくださいね☆お薦めですよ!!


チューリップオレンジkanonさん

春って何故か新しいカラーの洋服とか靴とか沢山欲しくなりますね☆特に靴は色んなカラーに目移りしすぎました♪ポカポカ天気だと益々お散歩しやすくなりますね!

そう、美容にもとっても良いココアを是非試して欲しいです!


チューリップオレンジ王子さん

いつもありがとうございま~す☆CM、是非見てもらいたいな♪


チューリップオレンジかおりんさん

もちろん、牧之原でもCMオンエアされますよ~☆是非見てね♪ひどい雨の日は家でゆっくり過ごすのもいいですね☆


チューリップオレンジmomokoさん

美容にも良いし美味しいココアなので是非飲んでみてくださいね☆MOMOは牛乳と一緒に飲んでます♪MOMOKOとMOMO☆これからもよろしくです(^^)そう、momokoさんも敏感なコラーゲン入りですよ♪


チューリップオレンジtamaさん

そうですね!是非CM見て欲しいです!あっ、MOMOの落書きはあるイミ凄いですよ(笑)


チューリップオレンジ望歩★さん

CMはテレビでオンエアされてますよ☆まだこれから沢山流れるので、是非見てね♪ちょうど見られるといいですね!


チューリップオレンジ理央さん

新しいスニーカーをゲットしたんですね!是非画像アップしてください☆☆ついつい、ショッピングで色々買ってしまいますね!


チューリップオレンジだんなさん

そうですね!新しい靴を履くときはワクワクしますね☆気分も良いし(^^)買っても履いていない靴があるんですね!この機会に是非履いてみるのもいいですね~☆



本当にコメント嬉しいですドキドキ気軽にコメントしてねラブラブ!



ではまたね~キスマーク



王冠2MOMO王冠2




Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪