*雨だね* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*雨だね*

外は雨が降り続いています雨しかも寒いあせるあせる

いまだにひどい鼻声だから、早く治さなきゃガーン


撮影の準備も少しずつ進んでいますニコニコ


みんなからまたパワーをもらったから、大丈夫かなラブラブラブラブ

本当にありがとうニコニコドキドキドキドキ


また、ブログも更新頻度を増やしていきますニコニコチョキ

ヨロシクネラブラブ



☆浦島タロウさん
温かいメッセージ、嬉しかったです☆ありがとうございました(*^_^*)


☆緑のジャケットさん
ゆっくり休ませていただきました!おかげでだいぶ良くなりました☆ありがとうございました(*^□^*)

緑のジャケット、大切にされてきたんですね!これから新しいジャケット、着るのが楽しみになりますね♪


☆kanonさん
無理はしないようにしています☆心配していただき、ありがとうございました(o^∀^o)

そうですね!ゆっくり出来るときは休みます♪


☆ももちゃんさん
寒い日がまだ続いていますが、体調管理をしっかりしたいと思ってます☆ありがとうございました(*^□^*)


☆showbiz-producerさん
病み上がりですが、無理はしないようにしています☆ありがとうございました(*^_^*)


☆マモさん
暖かくして水分を多めにとるように心がけ、だいぶ良くなりました♪ありがとうございました(*^□^*)


☆accoさん
おかげさまでだいぶ良くなりました☆無理は禁物ですね!気を付けます♪ありがとうございました(o^∀^o)


☆momokoさん
インフルエンザではなかったので、早く快復しました☆お互い、気を付けましょうね!ありがとうございました(*^□^*)


☆理央さん
おかげさまで良くなりました☆名前、変更されたのですね♪ありがとうございました(o^∀^o)


☆王子さん
いつも、気に掛けて頂きありがとうございます♪
あまり無理はしないようにします!(o^∀^o)


☆ミランダさん
また、寒い日が戻ってきましたね!体調崩しやすいので、お互い気を付けましょうね☆☆


☆だんなさん
風邪だったみたいです(;_;)ご心配をおかけしました☆ありがとうございます♪


☆ちゃまさん
花粉症、辛そうですね(;_;)風が強いとたまりませんね☆ありがとうございました(*^_^*)


☆2961mikanさん
リクエストありがとうございました☆おかげさまでだいぶ良くなりました♪ありがとうございます(*^_^*)


☆セイさん
そうですね(o^∀^o)体あっての歌ですね☆
いつも応援ありがとうございます(o^∀^o)


ではまたねドキドキドキドキ


Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪


王冠2MOMO王冠2