*あれっ??* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*あれっ??*

今日は雨がヒドイかと思えば夕方には晴れてきて、ブログの内容もあべこべで申し訳ないですあせる

慌しい一日だったので、さっき気付いたら・・・


・・・あれ!?




寝てました叫び 仮眠程度ですがべーっだ!



まぁ、そんな事もありますよねグッド!



もうすぐ、NEWアルバム「Mermaid's Voice Vol.1.2」の音楽配信が始まるので、スタッフみんな大忙しですDASH!

スタッフには本当に感謝です!!



あっ、さっき少し癒しを求めてアロマテラピーをラブラブ

今日はラベンダーの香りでこの子に癒していただきましたこれ↓






Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-200903062051000.jpg
これはMOMOお気に入りのアロマラブラブ!

色もキレイだしドキドキ

一番好きな香りはラベンダーなのです音譜

夜はこの香りで眠りにつくこともにひひぐぅぐぅ




☆accoさん

今日は久しぶりに強い雨でしたねあせる 本当に運転が恐かったんですよビックリマーク 運転、気をつけます汗

それと、accoさんは鯛焼き、は、半分にちぎってお腹あたりからですか!? なかなかやりますね~(笑)


☆緑のジャケットさん

あらっ、雨の日は元気なんですかはてなマーク逆に羨ましいかも目今もテンションアップですか!?パワーありがとうございますビックリマーク

「蚊」・・・これから暖かくなると虫くんたちが活動始めるんですよね・・・それにしても早すぎです叫び


☆kanonさん

今日の運転はかなり慎重になりますね車 移動中、事故を2件目撃しましたショック!追突事故ですあせるちょっと恐くなりました汗


☆浦島タロウさん

残念あせる一日中ずっと雨だったんですね・・・明日は少し回復するのでは!?


☆藤間俊介さん

あらまっビックリマークずっと屋内にいらっしゃったんですか!?外の様子は分からないですよねにひひ晴れるとワクワクします音譜


☆momokoさん

確かに今日はずっと外も暗かったですからねニコニコ夕方、キレイに晴れ間が出ていたんですよビックリマーク虹探したけど見当たりませんでしたあせるmomokoさんも体調に気をつけてくださいねグッド!



では今日もイイ夢見てねラブラブ!


またね~キスマーク



Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪




王冠2MOMO王冠2