*寒かった* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*寒かった*

今日は寒かったですねあせる

雨も冷たいし・・・叫び


でも、今日はひな祭りラブラブ

そして、念願のケーキラブラブ!


ウフフドキドキドキドキ


作業が終わるのが遅かったので、これからケーキいただきますケーキ


こんな時間に・・・叫び



でも今日は許してべーっだ!ラブラブ


そのケーキはひな祭り限定のこのケーキこれ↓






Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-200903032045001.jpg

限定なので、お花がラブラブ


美味しそうクラッカー


では、いただきますラブラブ!


☆緑のジャケットさん

雛人形は母親が毎年飾ってくれていますビックリマークやっぱり嬉しいですね音譜子供の頃は雛人形の前を離れなかったですべーっだ!


☆kanonさん

このおひな祭りケーキ、可愛いでしょ!? 食べるの楽しみですドキドキ


☆momokoさん

今日は豪勢な料理ですねアップ お昼食べ過ぎても大丈夫グッド! 夜は楽しめましたか!? 


☆藤間俊介さん

是非、便乗しちゃってください(笑)ニコニコ 男性はあまりピンと来ないですよね音譜 ありがとうございますビックリマーク


☆甲斐裕次郎さん

そうですかニコニコ女性だけが(というかMOMOだけ?)盛り上がっていますね音譜男性は特に何もしない人が多いですよねニコニコ


皆さん、いつもコメントありがとうございますドキドキ

みんな大好きキスマーク


ではまたねラブラブ


Peach Mermaid[PCサイト]
 
Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪




王冠2MOMO王冠2