*もうすぐ* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*もうすぐ*

今月ももうすぐ終わりですね~キラキラ
早かったなぁムンクの叫び
来月はまた色々忙しくなりそうハート
2ndミニアルバムの先行音楽配信もあるので、お楽しみに音符


☆ももちゃんさん
空を飛ぶ能力、確かに欲しい・・・☆空を飛んで色んな景色を眺めたり、飛びながらの移動も楽しそう^^ 夢を見るって事はもしかして・・・(笑)

☆kanonさん
kanonさんも空を飛ぶ能力が欲しいんですね☆動物と会話できたら嬉しいですね~☆そんな映画が確かありましたが面白かったなぁ☆お化け・・・MOMOもそれは遠慮します(笑)
それと、kanonさんも目の奥が痛い経験があるんですね!あれって辛いんですよね(泣)そう、頭痛はよくありますよ(><)目が悪いからしょうがないのかしら☆

☆緑のジャケットさん
他人の心・・・読めたらいいなって思う時もあるけど、やっぱり読めないから色んな駆け引きしたりして人間関係も楽しくなっていくんですよね☆ドラマか映画でありましたね☆かわいそうだったケド・・・
目の痛みは本当にうまく説明出来ないんですよね・・・暗いところで作業しないように気をつけます!
それと、いつまでも心に響く歌、歌っていきたいと思います☆ありがとうございます!

☆王子さん
早っ!!いつの間に来てくださったんですか??(笑)瞬間移動がバレたか(笑)そんな力があったらなぁ☆☆

☆momokoさん
女の勘って何気に的中しますよね~☆男性はちょっと恐いのかもしれないけど☆momokoさんは何気に強い力持ってたりして!!
それと、曲って聴いていた当時の思い出と一緒に思い出になっていくから、不思議ですよね☆みんなの大切な思い出にMOMOも心に響き渡る歌を歌っていきたいと思います^^

☆accoさん
ふ、不老のパワーですか!!accoさんらしいです☆女性はいつまでもお肌ツルツルでキレイなままでいたいから、MOMOも欲しいな☆☆
accoさんも、毎日遅くまでお疲れだからたまに甘いものを食べないとですね~☆っと、いうまでもなく甘いのよく食べてますよね☆^^体、壊さないで下さいね☆


ではまたねCHU


Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪

王冠2MOMO王冠2