*困った* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*困った*

ここ暫らく、日中眠くて眠くてたまらない日が続いていますしょぼん


瞼が落ちてくるみたいな感じ…


車の運転中は、音楽をガンガンにかけて眠気を遮ってるんだけど、それ以上に気を張って慎重に運転していますガーン


買い物に行っても頭がボーとしちゃうことも多々あるししょぼん


夜中、ちゃんと眠れてないのかなショック!あせる


とりあえず、寝る前の何時間かは食事しないように心がけているところひらめき電球特にお酒ねチョキ


ビールビールが大好きだから、お風呂上がりに飲んだりしてたけど、最近はやめてるしガーン


枕も考えなきゃいけないなって思ってますキラキラ

枕がないと眠れない人だから、快眠できる枕を見つけたいと思ってます音符


皆さんは日中眠くてたまらないことありますか!?ニコニコ

CD購入♪

音楽配信ダウンロード、着うた、メッセージ等はこちらですラブラブ!音符

http://www.phi-z.com/

dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル

王冠2MOMO王冠2