2005/8/5 メッセージ | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

2005/8/5 メッセージ

みなさん、こんにちは~☆

Peach MermaidのMOMOです!



本当に毎日暑い日が続きますね(泣)

体調崩したりしていませんか?

MOMOは全然大丈夫ですよ~!^^

皆さんがMOMOの体調を気にして

下さっていますが、とっても元気です!



ところで夏休みはどこへ行きますか?

どう、過ごしますか?



MOMOは・・・まだ秘密です!



後々、お伝えしていきますネ!お楽しみに☆



そういえば毎日セミの声を聴いています。。。こんな暑い毎日でも

セミは鳴き続けるんですね!凄い体力っ(何に感心してるんだか!)



MOMOも負けていられませんp(^^)q!



皆さんも暑さなんかに負けないで、楽しい夏を堪能して下さいネ☆☆



それではこれからもPeach Mermaidの応援宜しくです!