雨(^o^; | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

雨(^o^;

最近雨が良く降りますね!

恵みの雨なのでしょうか…


一雨毎に涼しくなるんでしょうけど、昼間の気温と夜の気温は差があって困ります(^▽^;)




もうそろそろ、紅葉を楽しむ計画をされている方もいるんじゃないですか?


MOMOも、まだ計画は立てていないけど、紅葉を楽しみたいと思っています!
もちろん、写真はこのブログにアップしますよ(=⌒▽⌒=)


先日、2ndアルバムのレコーディングを行い、かなりイイ感じに歌えました☆

ミニアルバムのレコーディングはもう終わったから、更に次の2ndアルバムの制作にも入ってますヾ(@°▽°@)ノ




今までリリースした曲のほとんどが携帯の着うたでダウンロード出来ますので、是非ダウンロードしてみてくださいね~!


宜しくです(*^▽^*)





今夜も風邪引かないように、暖かくしてお休みください!




音楽配信ダウンロード、着うた、メッセージ等はこちらで~す↓





http://www.phi-z.com/





MOMO