54年(-2年)横浜に住んでいて

まだまだ行っていない所が沢山あります




横浜ベイブリッジ

本牧から357号線で高速道路の下を

無料で大黒ふ頭へ渡れます


渡った所に有る

横浜ベイブリッジ スカイウォーク


昔は首都高の大黒パーキングから行けたと思うんだが

今はここからしか行けません


駐車場有りで、駐車場も入場料も無料です
平日は営業していません



中では飲食出来ません
ゴミ箱も無いので持ち帰りましょう



エレベーターで上がって上階へ
子供たちがサッカーやってました
小学低学年かな


街側の外側を歩きます

途中にある双眼鏡も無料
解体中の横浜ガンダムのヤグラ見てみました


下を見ると、ケツがゾワゾワします

展望台です
見えている所はベイブリッジ潜れない巨大観光船のターミナルですね


ちなみに、ここに居ます


本牧ふ頭側

展望台の床に航空写真
職場が確認出来ましたw

帰りは海側を歩きます
横には357号線が走っています


無料なのでお暇な方は是非
ホームページに営業日(PDF?)有ります

行ったことなかったのよね〜




外国の方と
成人式の前撮り?
結婚式の前撮り?
和装の女性がカメラマンとアシスタントと
複数件会いました


展望台登って

製油所







「お金持ちが土地買って歴史的な建物を移設して庭園にした」
で合ってる?
京都やら鎌倉やらから持ってきたようです




メニューもマルチリンガル

歩き疲れましたよ