3月15日

それは

確定申告の締め切り日

 

ちがーーーーーーーーーう!

いや違わないけど

誕生日でした

 

「お出かけするから有給取って」

と言われたので取った

 

富士山です

登りません

 

富士サファリパーク

初体験です

来てみたかったんだよね~

 

入場券と共にジャングルバスの乗車券も事前にWeb購入済

レンタカーは借りませんでした

(四駆でバスより動物に近づける)

 

ライオンとかが立ち上がってくるので

ドアはガリガリ傷

 

こいつらは起きてこなかった

気持ち良さそうにお休みに

 

なかなか、

車内からの撮影は格子にピンが合ってしまい難しい

ほぼ1眼でスマホ持ってる暇無かった

 

寝てる子多めだったw

 

バスで回った後は

園内ウォーキング

 

カピバラは触れる所に居ましたね

 

次は、自家用車でコースイン

絶対窓開けじゃダメ

バスと同じルートで

見どころは判っているのでゆっくり見たい所で止まったり

 

ショップでお土産買って

本日の宿泊先へ

 

泊まるのは「時之栖

ホテル、コテージ、グランピング色々あり

その中で

ブルーベリーロッジ

一棟4部屋

1部屋2DK

敷地が広くてお食事所まで遠い(;'∀')

 

晩飯はバイキング・酒飲み放題

御殿場高原ビール」が施設内にあり

ピルス・ヴァイツェン・シュバルツ等々

幾らでもw

 

サッカーコート、屋内練習場等、

スポーツ合宿によく使われる所のよう

温泉はミストサウナあり

 

 

施設散策は翌日

歩きすぎて足腰痛くて・・・・・

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

翌朝朝食バイキング後、

(撮ってねえ・・・・)

水中楽園」アクアリウムへ

 

フラッシュ禁止なので

一眼でISO感度上げて

勿論綺麗に撮れたのしか上げてません

 

ここを出て

御殿場プレミアム・アウトレット

行って誕生日プレゼントにお財布買ってもらいましたけど
特に撮る物無かったので
 

 

疲れました

歩いてなかったしな・・・・