エバンジェリストBBパウダーファンデーション | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますかおドキドキ
明け方まで、リビングの窓を開けたまま寝てしまいあせる
今日は少し鼻風邪を引いてしまいましたショック!
この時期は暑い汗と思うと、朝はひんやりだったり、注意が必要ですねパー

土曜日のことになりますが、@COSMEさんからお届け物がドキドキ

ちょうど、カバーマークさんのファンデーションが切れてしまい、そろそろ新しいのを買いにいこうかなぁ!!と考えていた矢先目
コールドフュージョンさんの『エバンジェリストBBパウダーファンデーション』が届きましたドキドキにひひ

早速、使わせていただいてます。
お色はオークル02

パフに取るとファンデーションがすっとパフになじみとても付けやすいです!
これから暑くなり、メイクアップも大変になりますが手軽につけられるBBタイプラブラブ

活躍しそうです!
大切に使わせて頂きますニコニコ