ゆず油でヘアケアをする。 | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはかおドキドキ
今日は、関東地方も雪雪予報でしたね!
とても寒いので、もしかしたら雪雪になるのかな?と思っていたので、雨雨で落ち着いてくれて、ほっとしています!

さて、先日、アメモニさんのモニターにて頂きましたヘアオイルのお話を書いてみようと思います。

普段、半年に一度は必ずヘアカラーを美容院でしているのですが、最近、毛先のパサつきが気になってきていました。
お風呂では洗い流すトリートメントを使ってケアしたり。
それでも若干のパサつきが毛先に。

そんな中のご縁!
株式会社ウテナさんの無添加ヘアオイルのゆず油合格アップかお
朝のヘアセットは、寝ぐせ直しスプレーと、ストレートアイロンを使っていますがそのスプレーの後に手にとってヘアオイルをつけてから、ストレートアイロンを使ってみました。
手にとると、爽やかなゆずの香りにひひチョキ
ベタつきも、なく、髪も艶やがでて、サラサラになります。
香りって重要で。
こちらは本当、爽やかなのが好きです音譜べーっだ!
良いヘアアイテムにであえたなぁと思っています。
サラサラの髪で心に余裕をもってママでありながらもお洒落をしたいなぁと思っています。
ご興味もたれた方、お店でさがしてみて下さいね目



ゆず油の詳しい情報はコチラ!!