ストロベリーナイト | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはラブラブ!ラブラブ
先週からの引きこもり気味生活も、解除ラブラブラブラブ
今日は長男は六時間授業、二男も幼稚園バスは夕方4時頃、お迎えの貴重な、水曜日ビックリマーク
せっかくお天気も良い晴れし!ということで、観たいなぁと思っていた映画を近所の映画館で鑑賞してきました!
しかもレディースdayパーべーっだ!
なので、千円で鑑賞!

竹内結子さん主演の『ストロベリーナイト』!
竹内結子さんの凛とした雰囲気もとても好きなのですが、私が好きな方がもう一方!
高校時代、星の金貨を拝見してからファンになりかれこれ十年以上。
大好きな大沢たかおさん!
これは体調不良なんて言ってられない!
という訳で子どもたちも元気な、いま、
行って参りました音譜音譜

映画の内容は、細かく書いてしまうとネタバレになってしまいますが、竹内結子さんの黒髪をなびかせながら、颯爽と演技なさる姿。とても綺麗でしたラブラブ!
長い綺麗なストレート黒髪って誰しもにあうようで似合わない一番難しいと思います!
そんな長い黒髪が素敵で美人な女優さだなぁと思います!あんな女性刑事さん憧れてしまいますドキドキ
対する大沢たかおさん!やくざの役なのでいつもより少しワイルド!でもワイルドさのなかに、あの柔らかい笑顔が健在でスクリーンにみとれてしまいましたラブラブ!恋の矢
もう一度みるか、DVD欲しいです!
まだのかた、ぜひご覧下さいね。
私はまた続きがみたいです(*^_^*)

そんな映画も、movix!
お昼を食べていかなかったので、キャラメルポップコーン食べました!

movixさんも、visa決算okなので、
支払いは全てvisaデビットカードで!

じつは今回の映画、始まり時間を勘違いして、予告が始まっている時間に劇場について、急いでチケット購入や食べ物購入!
小銭をがさがさも、時間もかかりますし、とてもスムーズに決算で無事、本編スタートに間に合いました!

このように支払い時間を数秒でも短縮したいシチュエーションにも、visaデビットカードはとても便利だなと思います。
次回は、宮崎あおいさんと向井理さんのきいろいゾウが観たいです!
劇場にいくまえに原作読破したいです!

1/30
コスモス利用額合計コスモス
1650円
コスモス時間の節約コスモス
サインレス支払い三分短縮×二回 六分
コスモスお金の節約コスモス
無駄買いなし
ヒマワリvisaデビットダイエット実施中ヒマワリ
Android携帯からの投稿